a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.09  めでタイガー <<13:00


皆様!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(U^ω^)
本年も宜しくお願い致します!というわけで一気に語ります(笑)

*走魂
動物園のはヤバイだろ!!
奴に何があったんだ><
抱きつくとかどした!!!!
シゲには大胆だよね本当に><テンションおかしいし可愛いし><
色んな意味で私が動揺しました><


*MステSP
★V6
ギルティの演出が神でしたね><ああーブイコン行きたいよぉ!!!!!!!!!!!!!!
スピリットに切り替わる瞬間鼓動が速くなるのがわかりました(笑)
ファンが歓喜してるのをみて泣きそうになってしまいました><(笑)
ブイロク大好きなんだから!!

☆NEWS
久しぶりの6人
2009年見納めの6人
あの泣いてもいいですか><(笑)衣装もキラキラして可愛いなくそぉ><!
そしてやっぱりトナカイさんに全部持ってかれたよね><!!
ああかわいいよぉかわいいよぉかわいいよぉ><!!!!!!
シゲマスシゲマスシゲマス><チラッとみたっぽい錦戸くんも萌えました!!
手越もかわいいなコンニャロ!にゅうす大好き><!!!!


*ますひつ
クリスマスプレゼントはチキンボーヤ下ハモアカペラでしたね(´∀`)
とても素敵な歌声でした!
ありがとう!!


*カウコン
比較的、V6もNEWSもたくさん映ってたので良かったです!
が、やはり5人のNEWSは私には辛いものがありました(笑)
何だろあの感じ…
打撃が強すぎますね><
来年は一緒に年越しでお願いします><
5人だからたくさんグループで歌ったり踊ったりする場面が多かったんだとは思いますがw
でも耐えられない><!!!
愛なんだを踊るNEWSがみれて個人的にテンション上がりました!
愛されるよりも愛したいマジで!!!!!!!!!!!!!!ってなりましたね><!!
あとMusicforthepeopleをガツガツ踊るますだくん萌え><!!
あとゴウくんますだくんっていう並びもウヒョ!ってなりました!
つか健ちゃん顔小さいかわいい><!!
年男はまさかのセンターで内くん亀梨君に囲まれて私が嬉しくなりました(笑)
言わせねーよ!は打合せしたらしいですねきゃわ!
あとは内増うちます><!!!!!!!!念願のうちます><!!!!!
やっぱり身長差って素晴らしい\(^O^)/
そのころ大阪では錦戸さんがまっすー!って言ってたみたいで萌えました( ´∀`)
カウコンレポ読んだら、NEWSがとっても仲良しだったみたいでホッコリしました><
ABOでわちゃわちゃしてたとか><
とにかく早くツアーやろうか!!
ブイは相変わらずきゃわでした><
グループチェンジのときにポツンなつよしくんによしくんが近付いていってよしくん大好き><ってなりました!!!!!
うわさのキッスな6人最強すぎる><!!!!!!!!!!!

*新年早々りょます
STで錦戸さんがブタのゴミ箱あるとか小物入れあるとか言うから、動揺が隠せません><
なんならいっそのことますだくん置けばいいんじゃないかな!←
ますださんはライオンとか言ってるしー!しかもまた買い物の話してるしー!!!!!!!!
くそぉ萌えるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
POTATOは見開きりょますで萌え!ってなるのにまたまたますだくんから錦戸さんにメッセージですよ><!!!!!!!!!
言ってることがガチすぎるねぇ><!!!!!!!!!!!!
プライベートってどういうことですかぁ><!!!!!!!!
(深い意味はないと思いますが)(勝手に言わせておいてください)


*酒乱
ぬぉ!健准の破壊力半端ねぇ><
健准がかわいすぎてごめんねぇごめんねぇー!!!!!!←



というわけで!無理矢理一気に語った(笑)
2009年が終わってしまいましたよ!(今更)
まぁ両グループとも母体に逢えてないのは何だかなぁ><って感じですが><!!!!!!
レスキューから始まりトニコン!テゴマスコン!カミコン!24時間テレビ!雨森!走魂!

本当に楽しかったですね!!
たくさん思い出ができました!本当にありがとう!!

今年はもっともっとみんなに逢えたらいいな><!!
とりあえずテゴマスDVDとごうさま舞台ですね^^
3月には健ちゃん舞台もありますし^^
その頃には何か発表されてればいいな><!!

あとはりょますがたくさん絡みますように!(原点ですからね)
これからものんびり楽しく更新していきたいと思います!
皆様宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


No.1719 / all / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今夜はビート・イット / Home / 4人は初めてじゃないよ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いー。さま


お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
私の文でりょます萌え><ってなってくださってるということでとても嬉しいです><ありがとうございます!!
妄想9割りなブログですがりょます贔屓でこれからも語っていきますので今後もお付き合いいただけたら幸いです。
是非ともまた遊びにきてください。ありがとうございました。
2010.01.31(01:22) / URL / ようこ@管理人 / [ Edit ]


初めまして!


こんばんは。
初めまして、りょます大好きないーと申しますm(__)m
コメントは初なんですが、りょます好きになってから、
ひっそり覗かせて頂いてにやにやしてました><
こちらのブログのお陰で、日々りょます病が酷くなってます。←
ほんまりょますは生きる糧です!
24時間TVのきらきら手越→加藤くん男前→NeverEnding~『Pumpkin』まっすー可愛い色っぽい!
な経緯で、まっすーを筆頭にハマったNEWSなんですが、
亮ちゃんとの絡みで、更に可愛さを増すまっすーにめろめろです!
これからも、りょます萌えを独特な楽しい文面で語って下さるこちらのブログに、
お邪魔させて頂きます><
長文乱文すみませんでしたm(__)m
2010.01.18(21:24) / URL / いー。 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
