a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.03  ギルチー <<21:53


*FNS
久々に6人みたw
いきなりCM明けでビックリしましたが、とてもかっこよかったですね><
ごうくんの金髪が好きすぎる><健ちゃんはさらに刈り上げたのかな(笑)つか痩せてるよぉ><ビジュが良すぎて叫びました(笑)
トークも一切話しませんでしたが、ごうくんを見つめる上目遣いが最強だったので大丈夫です(笑)

あと提供バックとか愛は勝つとか可愛すぎた><
坂本くんと並んでるのが本当に親子みたいでデレデレしてしまいました(笑)
つかマサの拍手の仕方何なん(笑)ウケました!


*グローブ座
嬉しすぎる><
演技する健ちゃん大好きだし、本人も演技好きって言っていたのでお仕事をいただけて幸せです><
またグローブ座通いになりそうですがそれが嬉しくて仕方ないです(笑)演出家の方も多方面で活躍されてる方みたいなのでどんな健ちゃんが見れるのか今から楽しみですねー!


*ブルー
先週のにこ健に書かれてましたが…
残念で仕方がないです。
ご冥福をお祈り致します><
家族が減るって、本当に悲しいですよね…
これからも健ちゃんのことずっと見守ってください!
ありがとう!!


No.1711 / V6 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 時代に魂は奪えないって / Home / 改めてFNS感想 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
