a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.03  だからあなたは私を手放せない <<10:49


またまたご無沙汰ですみませんw
拍手ありがとうございます!

無事ににゅうすもDVD発売が決まって本当に良かった><!
りょます担に期待は禁物ですが、何かしら萌えがあるといいなと(…)
楽しみですね\(^O^)/!!!
りょますといえばMyojoで錦戸くんが誕生日に電話しようとした話をしてるみたいで!
わざわざありがとう^^
ガチありがとう^^

ぴぃさまソロコンおめ\(^^)/ますだ舞台と被ってますだくんは行けるのか気になるとこだがにゅうす集結しちゃいなよ!ってことで留守番組になるかと思いますがぴぃさまガンガンガンバッテ!

遅ればせながら、ますだプレミアムの話を…

久々に緊張しましたww
とりあえず衣装が可愛いすぎてああー満足!なんて思った単純なファンで申し訳ないです(笑)
初っ端のりこにお手振りとか><><><><!!!!!!!
あとは我が子を見守るような気持ちですよね(笑)
覚えてないキャラとか(笑)
前向きな少年ますだくんとか!
ああーますだ愛しいよ!!!
そういうとこ大好きなんだから!!!!!!!!!!!!!!
なんといってもテンションが上がった話はメンバーの話ですよね><
山下くん・・・お母さん
錦戸くん・・・お父さん

うひょひょ!!!!!!!!
まさかの親ですか><
ヒーローですとか言うと思ったが、親なんですね!><
偉大な存在なんだな><!!
どんどん甘えちゃいなよ!!!親と子は切っても離れられないんだからね><!!!!!!!(落ち着いてw)

小山くん・・・一番優しい
うんやろう^^精神大事!
しげちゃん・・・まさかの告白きたこれ\(^^)/www
しげますかわいいよしげます><
手越さま・・・良きパートナー手越さま><仲良しよいね!それがちゃんと伝わってきますよ!てごます最高れす!!!!!
まさのスティポ映像><!!!歌い終わってハァハァしとるますだくんにハァハァです><
ああー早くその映像プリーズJEたん><!!!!!!!!!

体操のお兄さんやればいいよ><!!!!!!!!!!!!!うちのますだをよろしくお願いしますね日本放送局さま!!!!!!!!!!!!!!!!!
そそそして、次回のプレミアムに錦戸さまが!!!!!!!
りょます担にはとてつもなく萌えます(笑)
私の中で錦戸くんが出るときは何かが解禁になったとき><とか思ってたので(何その解禁w)
メンバーの話して欲しいけど…
バカ正直に変な発言しませんように(…)

でも楽しみですな><
スポンサーサイト


No.1699 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 自由になりたい? / Home / 中居がって2回言いましたよね! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
