a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.16  小学6年生ですね! <<08:12


※日付はあとで直しますw

Forwarded by m3h6t98562405ey

-------- Forwarded Message ---------




にゅうす結成6周年ということでおめでとう(ノ´∀`)ノ☆

6年目という貫禄もないし、存在感もないし、とてもマイナーな君たちが大好きなんです><
色々と残念な君たちが大好きなんです><

最近はそれを楽しむ余裕も出てきて、着実ににゅうす担として成長できてる気がしますw
こんな奴が君たちを好きになってごめんねw

これからも日々が成長です。
結構自分たちに甘いから厳しくいってくれたら私がドエスにならなくて済みますw
って自分のことばかりでさーせんw
何だかんだ溺愛してますよ><
6人の歌声聞くだけで涙目w
6人の姿みただけで泣けますw
なので早く新曲アルバムツアーをよろ\(^O^)/
宝石魂のDVDも諦めてないよ\(^O^)/
オフショ編集するの大変なんだよね<JEたん

というわけで!
だいすきだにゅうす!!
おめでとうでした!!!!!












以下余談!
この前のますひつ!
マスターピースにギルティ選曲ありがとう><
やはり君はV6大好きなんですね!そしてまかさの三宅健くん!健くん!三宅くん!!
と三種類も違う呼び方を^^
しかし2人が会話をしたのかと思うと萌えすぎます><
好きな人×好きな人は最強ですよね!!!!!!!!!!!!先輩ぶってる健ちゃん可愛い~おうま誉める健ちゃん可愛い~それを喜んでるますだくんも可愛い><しかし2人の会話は成り立ってるのか気になりますがw

テゴマスで三宅タイプなのも萌えました@ネクジェネより





--------- End of Forwarded Message ---------


No.1697 / NEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← チヤホヤしたいw / Home / また逢えるよね! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
