a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.15  テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 8/14 1部in仙台 <<23:59


こんばんま☆
仙台まで行ってきました!
今回は小学校からの友達@テゴ担と参戦です♪
交換で譲っていただいたチケットなのですが、まさかの前から9列目/(^O^)\www
例えて言うなら、ますだくんの手の血管が肉眼で見えました(ひぃぃ!!!)
以下ネタバレ☆













*ミソスープ
ああー近い><!!!!!!
本当に近すぎる可愛すぎる><手越さんパートのときに指差しするますだくんにキュン!

*マルイチカラ
目の前でお尻ふってる><
本当にどうにかなりそうだww

*僕らのうた
・挨拶
ますだくんが盛り上がってますか!?って毎回お決まりの挨拶をやって、客席からの声援に低い声で"もっともっと"って言うから私ぶっ倒れるかと思いました><ww
手越さんがカッコ付けて相づちを打つのに対抗して高めに声を出すますだくん!
手でモザイクをやって話すますだくんにぶっ倒れるかとww可愛すぎる><

*七夕祭り
目の前でぶりっこですよ><
破壊力半端ない><
双眼鏡で表情がみたい衝動に駆られるヲタクですw

*はなむけ
ついに我慢できなくなって双眼鏡を出すヲタクですw
本当に自分気持ち悪い><
でも画面が一つしかないので、顔が映し出されないんですよ><(いいわけww)

*パワーオブアース
足を踏み鳴らしてなかったような!でも本当に楽しそうでした><!!
リズムの取り方がエロいんだよ><!!!!!!!!!!!!
向かい合って歌うテゴマスに敵なし\(^O^)/

・小MC
僕らも座って歌うのでみなさんも座って聞いてくださいって言ってました。
(前後の会話が思い出せませんww)

*くしゃみ
大好きすぎる><
すっごい良かった!!!!!
最後のlove加減ハンパない><

*サヨナラ僕の街
聞き入ってしまいました><

・小MC
ギターがカッコイイ(?)曲ですとポチを紹介。

*もしも僕がポチだったら
地方公演は砂時計かポチって聞いていたのでポチで嬉しかったです><
今までますだくんの表情を見ながら聞くことができなかったので双眼鏡から見てしまいました><w
ああ可愛すぎるヤバい呼吸困難><
本当にありがとう!!!!!!

*たったひとつだけ
歌詞に合わせて表情を作ったり動作したり…本当に萌え死んだw
抱きしめさせてよの歌詞で手越くんを後ろから抱きしめるますだくん…><><><><><
キャー!!!!!!!!!!!
殺す気か!!!!!!!!!!
誰よりも発狂してゴメンナサイ><
隣の友人を思わず抱きしめてゴメンナサイ><
自重できなくてゴメンナサイ><
だってますだくんからって珍しいからね!!!!!!!!!!

*僕のシンデレラ
テゴマスのうまをあんな近くで見れるなんて><感激です!
そして目の前でうまに乗り進んでいくますだくんをただじっと見つめることしかできませんでした(笑)
ますだくんファンの子が持っていた自分のうちわ(公式うちわにイケメンって文字が貼られてた)を取り嬉しそうにしてました!可愛いなこのやろ><


*チキンボーヤ
・MC(順不同)
*MCやらずにいってもいいぜ!
ますだくんが俺このままMCなくてもいいぜ!とか言ってバンドのみんなも!って後ろ振り返ったらみんなはけてて、えっ!?みたいなくだりがありました(笑)

*仙台熱いね!
手越さんが仙台熱いね!って話しをしたらますだくんが気温上がるみたいだからね~って話しをして、会場がってことだよ!って説明したの初めてだよ!!って言ってました(笑)
私も気温が高いことだと思いました。

*胃がマグロの形
先週の仙台公演のあと、お寿司を食べに行ったんだけどどこも予約がいっぱいで最終的に着いたお店のメニューを開くまで寿司屋かと思ったら和食屋さんだったらしいwでもお刺身が美味しかったからいっか!ってどっちw

*海に行きました!
13日が広島から仙台の移動日で仙台空港の近くに海があったので、海行こうよ!と誘うますだくん。だが手越さんもスタッフさんも全く乗り気じゃない様子で結局海に着いたら一番に車を飛び出した手越さん(笑)
写真撮ったんですよね!ということでスクリーンに映し出されました><
ますだくん全身黒でした><黒のタンクトップから見える腕がたくましくてひぃーってなりました><
写真のますだくんに夢中になりすぎて手越さんの服がよくわからなかったw
でも肩に手を置いてピースしてました(笑)
ますだくんもピースしてた!ますだくん曰わくサーファー(手越)と丘サーファー(増田)らしい(笑)

*ますだくんのオチのない話
2、3個あったのですが手越さんの相づちがめっちゃテキトーでおかしかったです(笑)
ますだくんのオチのない話を書く文才が私にはありませんw(笑)

*マザーテレサ
マッスーは服装が個性的だよね!ということでますだくんの着てる衣装をカーテン?という手越さん(笑)
あれみたいだよね!マザーテレサ!!と"おんなはうみぃ~"と歌う手越さん!
その前にマザーテレサじゃないよね^^
ジュディオングだよね^^
多分ネタが古すぎてますだくんも客席も突っ込めなかった件/(^O^)\
手越さんが俺こだわりないよ!っていって客席ザワザワ(笑)ドクロさえあればいいって言ってました(笑)今日はあれ!?ない??って着てる服にドクロを探す手越さんが可愛いすぎた!
Tシャツにたくさんのドクロを発見して安心する手越さんでした。

*毛穴まで見える
仙台は狭いね!近いね!ということで毛穴まで見えますとますだくん!手越さんがこの距離でも毛穴見えないですけどね!って言ったら、僕毛穴ないですけどね!とますだくん。
毛ないのかよ!と突っ込まれ、必要なところにはありますよと答えてました><
変な妄想をした自分自重して><w

*髪型
手越さん寝癖みたいな髪型だね!
自分でセットしてる手越さん(シゲさんに激しく感謝します!)
美容院で寝起きでもテレビに出れる髪型にしてくださいと頼んだらしい(笑)
2人で同じ美容室行って同じ髪型にしたら面白いね!
マナカナちゃんみたいだね!と。顔は違うから違うか!って芸人さんの真似して言ってたのがちょー可愛かった><

*準備しながらMC
客席からどんな髪型が好き?という問いに真剣に答える手越さんが好きです!
何でも好きかな~って言ってました!準備にどのくらいかかるの?ってことで挙手することに!
・起きてから30分
・起きてから1時間
・出ない(笑)
起きてから1時間の人が多かった気がしましたが、30分が多いですかね!って言ってました(笑)


*LALA SAKURA
ちのさんと楽しそうにタンバリンを叩くますだくんに夢中><
ちのさんになりたひ…(爆)

*What's Going On?
ストレスビームバンバン撃っていましたが、いつものように変身したり、お腹空いたり、さよならコールしたり、スーツを脱ぎ捨てたり…を激しくしていなかったので残念だなっと思ったら最後の最後でキター><
フラフラだよ~の歌詞に合わせて両手を頭に付けて全身使ってフラフラしておりました!
はい!私がフラフラです!!!!!!!!!!!!!!!!!

*chocolate
相変わらずキミが好きさ!で客席を指差すますだくんにキュンっ!
基本このあたりから友人とぶっ壊れましたwあまり記憶がないという…

HIGHWAY
手越さんが目の前に><
友人が固まっていた(笑)
今日で卒業する!とか言っていた友人にプレゼントですかゆうやくん><
とにかくキラキラ笑顔を振り撒く手越様は犯罪です><そして優しい><

*ファンタスティポ
相変わらず可愛い><
ますだくんがわざと手越さんにぶつかってたのが可愛い><
最後手がニャンニャンになって友人と発狂><!!!!!!!
・休憩MC
もうお決まりタイムですね(笑)ますだくんがこれからラストスパートなんですが、休憩しまーすって言ってたのが可愛いかった(笑)

*アイアイ傘
上からブランコ登場!
ブランコで歌いました。
2人とも怖いのと座って歌うのが辛いのかあんまり顔を見合わせてなかったような…
足をブラブラますだくんが可愛いかった!!!!!!!!!!
近すぎて下からずっと見つめてましたw

*僕らしく
種をまいたー><!!!!!!
と思ったらそのあとはちっちゃくやってました!

*終わらないで
ちのさんと手越がめっちゃ近くにきてまたもや発狂><!!
そして違う人にファンサをしてピースしてはにかむ手越さんに最上級に発狂しました!!!!
ますだくんは反対側で楽しそうでした(…)

*キミ+ボク=LOVE
楽しすぎる!!!!!!!!
風船をあんな近くでみれて感激でした!(触ってないけどw)
ますだくんが押し返したら風船が割れてその瞬間びっくりしたますだくんが可愛すぎて発狂です><後ろから右から風船を取り合ってるのを無視してますだくんをずっと見てました!(というわけで風船ゲットできずw)手越さんが色紙を2階に投げたら跳ね返って2列前に落ちました><手越さんちょー笑ってた><!!!!!!!!!!!!銀テープが飛ぶ中、銀テープよりもますだくんに夢中><(というわけで銀テープもゲットできずw)
やっとますだくんが端の方まできてくれてうちら周辺にファンサタイムです><
ファンサとかもらってないけど優しい表情をみれただけで幸せでした><!!!!!!!!!
とにかく楽しすぎました!!!はけていくますだくんがイケメンすぎて涙目><

・アンコール
*片想いの小さな恋
あいさつ
*キッス~帰り道のラブソング~
画面に客席が映るんですが、泣いてる子とかいたり、本当にみんなテゴマスが大好きなんだよな><ってとってもとっても温かい気持ちになりました!

テゴマスバンドと一列になって、お辞儀。
最後階段を上るときに手越さんのお尻を触るますだくん><
ひぃー苦しい><!!!!!!撫で回してた!!!!!!!!←
腰に手を添えてるんですが添え方がエロいんだよバカ><(お前がな!)
生声で"ありがとうございましたー!"

一部終了しました。

・補足
*雨のち晴れカット
*砂時計カット
*ブランコがアイアイ傘に変更
ブランコは3階席まで上がるのみ、前に進むことはなかったです。
*テゴマスのうまは通路途中まで進みあとは止まってました。
*テゴマスのうまは大人しくフラフープみたいな輪っかを首にかけて両端で最後まで見守ってました(笑)


以下全体感想
久しぶりに騒ぎましたw
隣の人に謝りたいくらいにw
本当に申し訳ないです(ここで謝るなw)
でもとってもとっても楽しかったです><
とってもとっても幸せな時間でした><
今後これ以上近くでみることはないと思います;
絶対に忘れないです!!!!
本当にありがとうありがとう大好きだぁー!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1693 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キミがそばにいること それは そう 奇跡だ / Home / スキさすっきゃねん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
