a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.08  テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪ 代々木レポ <<08:31


こんばんま☆
仕事中ニヤニヤが止まりませんw
恐るべしテゴマスマジック\(^O^)/ということでレポです!
代々木は幸せなことに全ステさせていただきました!
4日は仕事終わってダッシュです(笑)ひとり運動会でした^^
ライブ前に異常な汗が\(^O^)/それもいい思い出です(笑)
今回も全てスタンドで、5日2部は神席でした!全て北だったので増田側で良かったです♪
以下ネタバレ















*ミソスープ
よいよ!よいね!!
そして髪色が!!!!!!!
ますだくんカリメロ卒業です(笑)ちょっぴり茶です!可愛いです><
全てがかわいい!!!!!!!

*マルイチカラ
Aメロでリズム乗るますだくんがめっちゃかわいいんです><あと煽るますだくんもかわいい><
あれ何><
2番を歌うますだくんめっちゃぶりっこして歌うんです!カメラ目線で!!
やめてぇ><かわいいすぎる><

*僕らのうた
本当に大好きこの曲><
CDなんかより生だよ!生!!!!!!!!!!!!!!!!
手越さんのフェイクがとても良いです><
ますだくんの眉間の皺も良いです!!!!!!!!!!!!!
とにかく2人が楽しそうでニコニコしちゃいますね><
向かい風~の2人がとてもラブなんです><

*七夕祭り
イェーイって高めに入る手越さんがとっても可愛いかったです!
ますだくんは盛り上がれますか!って何回も言ってました!かわゆす><
上手く文にできない自分が憎いw
気合いが入ってる様子でしたね(笑)
僕らのニューシングル聞いてください!ということで七夕祭りです!
とりあえずますだくんのぶりっこに釘付けでした><
本当にかわいい><!!!!
あと4日のときに体をひねて歌うのね!手を横に伸ばして!
それがめっちゃ可愛いくて友達と興奮してましたwさすがプロ><

*はなむけ
*雨のち晴れ
ブランコですね♪
5日の2部はあまり喉の調子が良くなかったみたいで苦しそうに歌ってました!
萌えましたごめんなさい><

*パワーオブアース
たまらん><
サビでお互い向かい合って歌うテゴマスが大好きなんです><
本当にテゴマス最高です!!!

*くしゃみ
あの切ないラブが本当に大好きなんです><
不謹慎ながらかすれ声のくしゃみは本当に萌えました><

*サヨナラ僕の街
ソプラノサックスがかっこよすぎる><
手越さんのフェイクも素晴らしすぎる><
高音たまらない><
それに合わせてリズムをとるますだくんが大好きなんです><

*砂時計
*もしも僕がポチだったら
手越さんがキラキラしてました><

*たったひとつだけ
トロッコでセンタステで戻ってきて歌います!
5日の1部が神でした!
ステージが滑るみたいで、ふざけて滑るますだくん。そしたら転倒しちゃうますだくん><
なんという/><\かわいいすぎて泣きそうになりました(笑)
怪我がなくて良かったですがw
なかなか起き上がれないますだくんを手越さんが手をさしのべてくれてました!
萌えた><
2部では慎重に歩くますだくんが可愛すぎました><


*僕のシンデレラ
テゴマスのうまは相変わらず萌えますねぇ><
しかも5日2部がうまに乗る姿を目の前で見れて本当に興奮した!
乗っただけで可愛いってどんだけ><
ジョッキーみたいにお尻あげてるますだくんをみるとムラムラします><(爆)
歌い終わってムツゴロウさんみたいに馬をわしゃわしゃするますだくんが可愛いかったです!
手越さんに突っ込まれて可愛いかったな!

*チキンボーヤ
2人で作った曲ですと紹介。
歌い終わりにお辞儀をする2人が可愛いすぎます><
歌い出しのますだは凶器><

MC
全体的に2日間とも似たような話題でした。
*チキンボーヤ
アルバム制作にあたって2人で何かしたいねということで曲を作ることに。
手越が先に作曲してそれに歌詞を当てはめたらしい。
なかなか思い付かなくて、1ヶ月くらいかかってようやく完成。
スタッフさんにもメールをして手越にもメールをした。スタッフさんからはいいんじゃないってすぐ返信がきたのに、1日経っても一週間経っても返事がきません!って言ってました(笑)
その話をニヤニヤしながら聞いてる手越が可愛いすぎます><
仮歌の手越の歌い方が情熱的だったからどうにかぶち壊したくて作ったらめっちゃ弱い男の子になってしまったらしい(笑)
ストロングボーイとか言って、そこまで強くなくていいけどみたいな(笑)
手越さんはタイトルを最初に知ったときに思わずチキンボーヤ!?って口に出してしまったらしいw

*いたずら@4日
にゅうすはいたずら好きということで山下くん連呼の手越が可愛いすぎました><
あの山下くんにいたずらを仕掛ける手越さんはすけぇw(笑)
仕返しに携帯にガムテをぐるぐる巻きにされてはがしたときに3を持ってかれた話と、かばんの柄も持ってかれた話をしてました(笑)まっすーはされないよねって話で靴に虫の模型入れられたくらいかなぁ~と虫の話に。今日は虫みたいな人がきてます!と中丸くん登場(笑)
親友って紹介してましたよますだくん(笑)始終とても嬉しそうでした(笑)
それが印象的であまり覚えてないやw

*しげさん
もう少しで24時間テレビだね!起きてられる?って話でますだくんは6時間くらい寝ないと無理とか言ってました(笑)
オールをしたことがないみたいですw結局2時間寝れば大丈夫らしいww
シゲは無理だよね~という話でどこでも寝てるもんねと。椅子を3つくらい使って寝てるからたまに山下くんが立ってるときあるもんね!シゲの足に座ってるもんねって言ってました!にゅうすきゃわ><

*華麗なるスパイ
顔は日焼け止め塗ったんだけど体だけめっちゃ焼けてまーす!皮とかはむけてないけどめっちゃヒリヒリするって言ってました。そのために髪の色も戻しましたと。
長瀬くんはカッコイイよね!
久しぶりに山下くんに会ったときと似たような感情になるらしい><
イケメンに慣れないますだラブ><

*ドリームボーイだよね
ドリボの話でまだリハも台本も出来上がってないらしいです!
手越はドリームボーイっぽいよね!
まっすーはウォーターボーイズかマッスルボーイだもんねってかわいい><
どんな感じなの?ってミュージカル風にやるますだくん!
それに乗っかる手越!テゴマスきゃわ><!!!!!!!!!!!

*ジャニー
4日にジャニーさんも来てくれたみたいでモノマネをしてたますだくんが><
ちょー可愛いかった><
手越はオーディションの日にV6のコンサートに代々木に初めてきたらしい!俺もいたよ!と忘れられてるますだくん(笑)
V6のコンサート最近行ったんだけど、ステージ上に上がらせてもらってめっちゃ全身汗だくになったって言ってました(笑)
井ノ原くんも見に行くよ!って言ってくれたのに仕事のために来れなくて連絡がきました。
って本当に優しいよねって。よしくんありがとう><!!!!!

*けいちゃんからメール
手越が小山からメールがきてたよって俺にはきてないとますだくん><
終わってメールみたら、山下くん錦戸くん小山シゲからきてるもんって言ってたのがちょー可愛いかった><錦戸くんって言ったよ><萌える><
5日の2部はテゴマスボックスが登場。割愛させていただきます(笑)


*LALA SAKURA
手越ギター!
ますだタンバリン!
ギターを毎公演壊すんだよねとますだくんwその発想が愉快だ><
歌の途中にサクラ吹雪が降ってくるんですが、汗だくのますだくんの顔にくっつくサクラ!
そしたら間奏でさらに自分でつけるますだくん><可愛いすぎる…(4日)
5日の1部はつかなくて、2部もつかないなと思ったら最後の最後でつくサクラ!気づかないますだ!首らへんについたまま次の曲にいってた(笑)

*What's Going On?
サクラつけながらかっこよく歌うからそのギャップがたまりません><(笑)
つかイントロからしてドキドキするよね><
歌詞に合わせて表現するますだくん大好きすぎるんです><本当にずっとみてたい><
ストレスビームをバンバン撃ったり、変身したり、お腹空いたり、さよならコールしたり、スーツを脱ぎ捨てたり…本当にたまらない!!!!!!!!!!バンド紹介ってこのとき?
リズムに乗るますだが神すぎた\(^O^)/

*chocolate
キター\(^O^)/
君が好きさ!のときに指差しするんだがそれがヤバイんです><
ちょーニヒルだ(笑)ちょーカッコイイ><
5日の2部で間奏のときにリズムに乗ってるんだが、めっちゃくねくねさせて死ぬかとおもた><
あれやばい><たまらない><!!!!!!!!!!!!

HIGHWAY
手越さんのノリ方がちょーかわいい><
つか手越さん好きだ><
この曲は手越に夢中です><
歌い方がたまらない><
ますだくんもカッコイイんだよね><照明が赤と青でこれまた良い\(^O^)/

*ファンタスティポ
本当にテンションが上がるよ><
踊るますだくんが大好きだ><つか手越がかんちょーをするんだけど、ますだがイヤーンみたいな感じで照れるみたいな(笑)
これ伝わらない><本当に可愛いかったの!テゴマス萌える><
しまいには手越さんヲタ芸し始めて焦るよね><可愛すぎるんだよ><!!!!!!!!!

バクステで休憩
ラストスパートですよ!
休憩します!とますだくん(笑)手越さんの汗の拭き方が可愛いかったな><
4日にますだくんの水がなかなかこなくて手越の水をもらうますだくん!会場はキャー口をつけないますだに私はさすがプロと思いました><w
そう簡単には萌えさせないよってことですか><(絶対違う)

*アイアイ傘
*僕らしく
種をまいてくれなかったw
ちっちゃくやってたけどw

*終わらないで
バクステで歌ってたね!
顔見合わせて歌う2人が好きだ!

*キミ+ボク=LOVE
合いの手が楽しいね><!!!あとはますだの笑顔が眩しすぎたな><
バンド紹介は変わりなく…
徐々に音を増やしていけばもっと盛り上がるのに><
テゴマスバンドありがとう><!!!!!!!!!!!!!!
一言言ってはける2人でした!

アンコール
*片想いの小さな恋
あいさつ
毎回オーラス並みの言葉をありがとう><

*キッス~帰り道のラブソング~
5日1部のますだくんはファンの歌声をきいて気持ちよさそうに目を閉じて両手を広げていました><なんかエロかry
2部は低い声でもう1回とか言うからドキドキしちゃったじゃないか><

テゴマスバンドと一列になってお辞儀!
ステージ上部にあがるときにくっついてる2人が可愛すぎました><
生声でありがとうございました!!!!!!!!!!!
バイバイの言い方が可愛すぎる><

ダブルアンコ(5日2部のみ)
*ずっと
何歌いますか?という話で…
俺は歌う気満々なんだけど手越さんがねって(笑)
テゴマスだいちゅきって言ってくださいと手越さん(笑)
ますだが手越さんファンはいいかもしれないけど増田サイドはちょっと…って言ってくれて頷いておきました(笑)
ずっと、良かった><今の2人の声で再録してほしい><
名曲ですよね!!!!!!!!

*補足
DVDでるみたいです^^












代々木もめちゃくちゃ楽しかったです><
あっという間だった><
あと少しで終わっちゃうのやだ><
来年もやってほしいですね><
本当にテゴマスが大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1689 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 書き忘れた>< / Home / 好きになって良かった →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
