a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.22  花咲 <<17:45


レスキュー終わっちゃいましたね・゜・(つД`)・゜・
寂しいです><
最終回も予想以上に嫁すぎて可愛かったですね豊くん★
もうねぇかわいいしか言えないわ~

だいちの"おまえないたかおかわいいんだな"に全身鳥肌\(^O^)/
そんなだいちくんが大好きだよわたしは\(^O^)/
みんなお疲れ様でした!!!!!

小日向が"ヒーローの登場や"って言ったシーンが一番萌えたなんて秘密だよw


実は行っきました!!
赤坂サカス花サカス(笑)
1時半ころ着いたらやっぱ人が集まってて、仕切りとか作ってないから適当に並んでたら前に連れて行かれ完ぺき埋もれながらもがきながら観覧してました(笑)
でも視線の先にかわいいかわいいますだくんがいて発狂でした\(^O^)/
あぁ~かわゆす><!!!!!!!
そして増担多い!!
嬉しいな(人´∀`).。*・゜・
前の方でうちわ上げっぱの人とかいて見えなかった方が多いけどあんな近くでますだくん見れて感激でした(*´∀`)
知り合いと合流して赤坂サカスぐるぐる周って3時半くらいにすでに人が集まってて急いでまた観覧ブースに!!
花サカスのときよりも近くて興奮\(^O^)/
それから待つこと1時間!!
リハが始まり、全く見えなくてテンション下がりまくりました(笑)
半分諦めて本番!!
レスキュー登場\(^O^)/
人に押される\(^O^)/
人が動く\(^O^)/
ますだくんが見える\(^O^)/
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前にいた増担と何故か感動を分かち合う\(^O^)/
この感じ素晴らしい\(^O^)/
もぅーこんな近くでますだくん見たことないから興奮しました><
ちょーかわいいの!!!!!!!!!!
アナウンサーの方、向くとき目線がこっちでうきゃーみたいな\(^O^)/
VTRが流れてるとき、何故かデカイ画面をみるますだくん。
そのときの顔が上目遣いのアヒル口でうぎゃー!!!!!!!!!
あれ卑怯ですよね><!!!!!
あれ見た瞬間ぶっ倒れるかと思ったし><

チャンネルロックが終わって、余韻に浸りながら帰ってたらまたまたアナウンサーが登場\(^O^)/
戻るヲタクたち\(^O^)/
再びレスキュー登場><!!!!
中丸くんがブーブーがますだに似てると言い出して、僕をモデルにして作ったんですよねって(*´д`*)ハァハァ!!!でブーブーのぬいぐるみを持つますだくん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
うきゃぁあぁあ><!!!!!!!
ちょーかわいい><
半端ない破壊力><

ちゃんと購入して帰りました(爆)

そうそう、終始中丸くんと仲良くコソコソ話してました!!あとアナウンサーの方にもちゃんと挨拶してて3人ともいいこちゃんでした(笑)
BGMのリズムに乗るますだくんがかわいい><
何あの動き><あぁ小動物か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にかわいいすぎた><
行って良かった><

よしっ(*´ω`*)b
レンジャー!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1664 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← sPeEd WaY / Home / きたこれ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
