a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.18  逢いたくてたまらない <<23:35


またまた久々な更新ですみませんw

豊くんにいちいち萌えて萌えて燃え尽きておりますのでご安心ください☆←
ただ、ますだくんが番宣とかに出てるのを見ると無性にNEWSのますだくん。というよりもNEWSメンといるますだくんが恋しくてですね><
りょます不足で枯れ枯れですwりょますが欲しいです><
あぁ本当に自分残念すぎますwせっかく自担が活躍してるんだから楽しめばいいのにww無理なんです><りょますが好き過ぎるからwww
これはどうにもならないので勝手にプレイバックりょます2008年萌えヒストリーだぜ☆

1月→
1月9日きたこれですよ\(^O^)/
錦戸さまからますだくんへちゅうです。ほっぺにちゅうです。ありがとうありがとう!!10日のりょますも素晴らしい萌えでしたよね!!

2月→
太陽のナミダ発売
不意打ちりょます
HEY×3、Mステで不意打ちりょます多発で焦りましたよね!!

3月、4月→
何もなかったはず^^
雑誌で何か萌えあったのかなー
どうやって過ごしていたんだろか^^
CMとか活動はあったんだよね^^

5月→
サマタイキター\(^O^)/
PVが神すぎな件!!
あのりょますは奇跡!!革命!!レミオライブデートもありましたね( ´艸`)

6月→
テゴマス活動

7月、8月、9月→
活動なし^^
今思えばよく生きてたな^^

10月→
ハピバキター\(^O^)/
これまたPVにりょますあってヤバかったよね><
雑誌も素晴らしいかった!!
ガイドのツーショに焦りました><あれは萌えの沸点超えましたからねwww
はなまるで錦戸さんのまっすーネタ大放出に目汁がww

11月、12月、1月→
ツアーキター\(^O^)/
毎回りょますが絡んでレポ読んで萌え叫んでましたな!!
かわいい発言と膝枕は殿堂入りです。


意外に少ないですな(´゜ω゜`)←
でも一つ一つがでかいからね!!去年は!!うんうん!!
今年はどんな萌えをみせてくれんのかな><
ちゅうばっかしてればいいよ←
本当に辛い><
ヲタ誌で3対3の対談で何もかもわかってるますだくん萌えだよね><素晴らしいりょます><


No.1657 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おはスマ / Home / すばらしい日々 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
