a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.07  MISSION2 <<19:25


2話の感想を簡単に^^

ゆたかくん相変わらず大地が好き過ぎる件
かわいいねぇ本当に><
あまり出番はなかったけど表情がいちいち可愛いくていちいちきゅんきゅんしてました><
萌えっとなったシーンはあおいちゃんたちと4人でご飯食べてるシーン!!
ビールとかうわーん><
ミスマッチ萌え!!!!!!!!!!
ジョッキ萌え!!!!!!!!!!!!
しかも迫られてるますだくんじゃなくてゆたかくん可愛いすぎる!!鈍感GJ\(^O^)/
好きな食べ物が餃子じゃないんだ\(^O^)/
ゆたかくんはあおいちゃんに片思いだから\(^O^)/
でも大地のことも大好きだから譲ってしまうんだよね\(^O^)/
可愛いね\(^O^)/
(妄想厨黙れwww)

キスシーンが早く見たい\(^O^)/ゆたかも大胆にいっちゃいなよ☆

ストーリー的には展開早過ぎてあはみたいな(笑)
古賀くん(;´Д`)ってなったけど浅利くんの演技力半端ないね><コードブルーのときと同じ人が演じてるとは思えないもん!!役者って凄いよなー!!


No.1656 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どんなときも そばにいるから / Home / いまのきみがいちばんすきさ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
