a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.07  いまのきみがいちばんすきさ <<19:24


レスキューも3話放送ですね><
早いなぁー!!相変わらずゆたかくん素敵すぎる><
今更ですが、2時っちゃおとブランチ午後の部語ります><

●2時っちゃお
恵さんの褒めっぷりに私が照れましたw
恵さん大好き><(単純w)
ハピバとアイアイ傘PV流れましたけど、別人みたいだねー本当に><でも今の髪型も本当にかわいい!!ってか髪伸びるの早いよね^^えろます萌え^^やはりますだくんはえろかった(勝手に言わせといてください)
そうそう、2時っちゃおのますだくんはとても礼儀正しくて好青年でかわいいくて大好きです!!人気出ちゃうじゃん(*/∇\*)って勝手にアタフタしちゃったよ☆
小6ますだくんきゃわ><
ほっぺ気持ち良さそう><
今も昔もかわええ(*´∀`)
そして腕たてキター(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしい企画をありがとうございます><
脱がす恵さんGJ\(^O^)/
いやぁん!!二の腕萌え!!!!
台の上で四つん這いになる増田貴久\(^O^)/
大胆☆←違う
カメラを気にするますだくんきゃわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァゆうてるますだくんとチラリズムする腰とかぱんつとか胸元とか血管が浮き出てる手とか腕とかwwwwwwwwww
ますだたかひさの全身に萌えを感じるみたいです^^
どーぞ、変態とよんでください^^
そしてこんな私をよろしく\(^O^)/
2時っちゃお神すぎるよね><
餃子を頬張るますだくんきゃわ!!でものりこの餃子が一番とかマザコンますだラブ☆
始終笑顔が眩しいますだくんでした!!


○ブランチ@午後の部
椅子を持ち上げてるますだくんかわいいねぇ(*´∀`)
ってか同年代の女子と絡んでるの萌えなんだか><
付き合い始めたらどーしよ><背が小さい子と付き合っちゃいなよ><ミニマム同士お似合いだよって瞬時にそんな妄想を繰り広げた自分はおかしいのかな^^
道具(?)の説明を頑張ってるますだくんが可愛いすぎて泣きそうになりました(親か)
ブランチ娘にボンペを背負わすとか萌え過ぎた><
僕ずっと持ってるんですけどって><優しいのか嫌味なのかわかんない><可愛い><ミニマムな2人可愛い><(そこかい)

予告で流れた半裸ますだに溺れかけましたww
フライングすぎませんか!!!
聞いてないよー><
そして1人海パンの位置下過ぎない><わざとなのか><それ以上上がらないのか><ガン見しちゃうじゃん(ヤメレ)
ゴーグルを首にしてるますだくんが本当萌える><
犬かきとか余計萌える><
やはり早いますだくん萌える><あぁ水面に顔だけだしてるますだくん可愛いすぎんだけど><死ぬハァハァ><

リラクゼーションを受けるますだくん!!
何故オッさん^^女性でもドキドキしちゃってあれだけどオッさんも何かこあい^^
そしてますだのへそげ><
ますだくんも男だもんね!!!
いやぁ意外やった!!でも全然大丈夫\(^O^)/そこすら萌える\(^O^)/ますだのへそげ萌えるやないかーい\(^O^)/
ちょっと恥ずかしがってますだくんにこっちが恥かしい><直視できなかったよ><
抱え込まれるますだくんとかやっばい\(^O^)/私の脳内爆発だよ\(^O^)/やめてください><
水中から上ってきたますだくんの海パンはさらに下がっていてハラハラしてしまいました><
最後グダグダなところも愛しい><

よし(`▽´b
レンジャー!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1655 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← MISSION2 / Home / 自分残念 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
