a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.08  どーぞっ♪ <<23:08


DVDに発売になりましたね><
二日かけて本編見終わりました!!

全力で萌えました\(^O^)/
本当に6人が大好きすぎて泣けるよね><

萌えすぎて疲れましたwww

V6最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!
健ちゃん可愛いしいちいち可愛いし(*´ω`*)

つか健准きたこれ><
MCも入ってたしハニビもうたおうたおも神すぎる><
准ちゃんカメラに入ってくる三宅さんがたまらないぃぃ><
健ちゃんが上って感じがたまらない><

ハートもちゃんと映ってて良かったよぉ(ノ∀`*ヽ)

久々に健准に萌えました(*/∇\*)あぁーありがとう!!!!


No.1650 / V6 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← や ば い / Home / 自分オワタ\(^O^)/ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
