a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.01  三日目めも <<22:33


拍手ありがとうございます。
元旦もりょますは何もありませんでした。レポを書く気にもなりません。何でなんだぁ・゜・(つД`)・゜・地方ではあんなに絡んでいたのに、東京ドームで全くといっていいほど絡まなかったよ(´;ω;`)今日はしげますこやますてごますぴぃます何かしら萌えがあったのにりょますだけ何もなかったです><
私が見逃してるだけなのかな(●>Å<)

一応残しておきたいので、書きますが…
以下自分用メモ


←and more
No.1648 / NEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 相変わらず / Home / あ はぴぃ にゅう いやぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
