a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.09  登山家ですかw <<22:44


少クラにテゴマスちゃん(*´∀`)

あの登場にとてつもなく興奮しました。京本くんと植草くんアップで歓声がキャーだったので!!??と思ったらほ ん も の!!!!!!いやぁ何故か私も発狂してしまいましたw
しかしますださんは登山にでも行くんですかね(笑)って家族にぶつぶつ言ってたら、小山くんに突っ込まれて大爆笑しやしたw小山くんありがとう(笑)
歌なんですが、植草くんの腰を抱くますだくんに動揺が隠せなかったですw
後輩にするならメンバーにしてくれよ><とりあえずメンバーにそうゆうスキンシップを取ってくれないかな><
残念な脳みそでゴメンね☆
でもあまりああゆうことしない人だからびっくりしちゃいましたよw意外と大胆なますだくんも好きだよ(ちょ)

トークでは中丸くんと異様に近いますだくんwあら大胆←
何でそんなに見つめてんの><いやぁ萌えないからいいのに(爆)しかも意味があまりよくわからないしwありがとうを言えばいいのに、何を照れてるんだますだw本当に可愛いなこのやろ(*/∇\*)←
ああなかまるくん…とりあえずゆちますに萌えられるように精進します←
ゆちます萌えだったらドラマも楽しめるじゃんか!!


って無理な話だよ←
プラベでりあるに仲良しだから変な妄想スイッチ入るもん私←
頑張れ兄貴←


つか何故アイアイ傘w
選曲残念だな~僕らのうたとか歌えばいいじゃん。
可愛いからいいけど!!!!!!
テゴヤマスではぴば♪
大サビの錦戸くんパートがますだで萌えたなんてこれっぽっちも思ってないよ^^
基本ますだくんが可愛かったなぁ!!!!!


ありがとうのうたは大御所な感じがした(笑)可愛いよテゴマス><
紙吹雪にふぅというかぶぅってやるもちだくんが愛し過ぎるんですけど…何その無邪気ぷれいは…流石プロw最後も華麗に持って行きましたね。参りましたm(__)m
スポンサーサイト


No.1629 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 大田区 / Home / 僕は僕を超えながら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
