a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.06  女王魂 <<23:10


久々の更新すみませんw
もっぱらにゅうすには過去の映像に萌え萌えしてDVD発売をドキドキしながら待っております。そんなをたくの気持ちを知ってか知らずか、ますだくんこやまくんカツン魂参加したようでw
私だって増田に逢いたい←
かつんにはあまり興味がなかったのですが、いじられたと聞きレポを読み、かつん大好き><ってなりました(単純)
かめなしくんがますだくんを構ってくれたみたいでありがとうございます。
そして不意打ちにも萌えたのがあかにしくんとの絡みですw一応同期ですけど-誕生日も一緒ですけど-類が違うじゃないですか(爆)
じんます萌えます(*/∇\*)
これは動画で見たかった!!
やまぴたさんはオーラス参加ということでw

お友達にコンサートに参加するならにゅうすでコンサートやってほしい><
にゅうすで集まってほしい!!
にゅうす不足で干からびますわw
ますだくんはえいとさんには見に行かないんですか!!!!!!春行ったから夏はって、事務所担としてダメでしょw
あっオーラス行くのか^^
それともソロ活動か^^
そか-そか-!!
錦戸くんだって喜ぶよ!!!!!
何よりもりょます担が泣いて喜ぶよ!!!!
錦戸くんのうちわで扇いで参加しちゃえばいいよw

つか今のビジュタバイから映像に残して欲しい…
ドラマ映画舞台バラエティ
何でもいいからお仕事ください><


会社の友達が"これ以上ファン増えたら嫌だからテレビ出なくていい"とかちょーエコ発言してびびったw
同期じゃなかったら絶対に仲良くなれないわ…こうゆう同担ちゃんとはw


No.1571 / mass...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← たっくんに噛まれちゃえw / Home / 世界の中心で愛を叫べるくらいに →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も、今回増田さんを可愛がってくれたって聞いてから、かとぅーん 大好きになりましたv笑 増田さんを可愛がってくれる人はみんな大好きになっちゃうょっv(ш`)
仁くんと増田さん、すごい良い雰囲気でおしゃべりしてたみたいですよねっ!!!
動画で見たいですねw
2008.08.07(06:04) / URL / 瑠未 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
