a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.22  KちゃんNEWS <<12:19


昨日のKちゃんNEWSは久々の登場ますだくん(∩∀`*)
相変わらずかわゆすで困りました←

誕生日のくだり神すぎる\(^O^)/
錦戸くん以外からはメールきたとか何故か萌えちゃう自分残念すぎるw
増田の口から"にしきどくん"って聞くだけで満足らしいです私の脳内w
圏外だったとか嘘つく錦戸くんが可愛いね\(^O^)/
マジでりょます萌える!!!!
そんな2人が大好きすぎる!!ってか逢ってるという事実に萌えるよね(仕事だから)
早く冠番組欲しい…(切実)
ほん怖にまた出ればいいんじゃないかなますだくんは!!
しげちゃんの次あたりグローブ座きちゃうとか勝手に思ってたんだけど、博様が舞台決って、なさそうだしね><
ますだくんにお仕事を!!!!!


No.1562 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いきなり果たし状 / Home / ありがとう学校へ行こう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
