a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.08  未来の光 真っ直ぐ導かせて <<00:40


こんばんは('∀`)

またまた更新!奇跡!(笑)

今日は会社の同期の結婚式でした(*´∇`*)☆
6つ年上で良き姉御!的な存在です。
とても素晴らしい式だったので、書き記します!

とりあえず席に置いてあるメッセージを読んで泣いたよね(笑)出逢ってまだ5年とかしか経ってないし、部署も違うし月に一度飲みに行くくらいなのに、あんな素敵な言葉をいただけて嬉しかったです><!!!!!!
背が高くてモデルさんみたいな方なので、いつも以上に綺麗でウットリしちゃいました(´∀`*)

白のウェディングドレス姿は新郎も初見だったみたいで、惚れ直した感じでした(笑)
照れて笑い合う2人が可愛すぎた(´艸`)

最後の手紙ではサプライズで新婦から新郎に手紙を書いてて素晴らしいすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。
2人は出逢うべきして出逢った2人なんだなーってすっごく思ったし、既に信頼感とか安心感が出来てて素敵な夫婦だなと。そして赤ちゃんも出来たみたいでダブルでめでたい!!!!!
新郎新婦退場後、スクリーンに写真が映し出されて感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。
想像以上に会社の写真もあって、同期の写真とかマジヤバいよね。・;´∧`;・。
しかも最後の写真に自分写ってて、夏にBBQしたときでドクロがプリントされた派手派手な格好で真ん中というwwww
いたたまれないです本当に><
何故あれをチョイスしたのか謎なんですが><><

でも選んでくれて凄く嬉しかったです・°・(*ノД`*)・°・

本当に素敵な結婚式でした!

そのあとは会社のメンバーで二次会。いつもと違うメンツで新鮮だった!素敵女子とたくさん話せたから嬉しかった(´艸`)

結婚式に参加すると結婚願望が強くなる><!
照明とか音楽とか演出とかめっちゃ懲りたいよねぇ!!!!!とりあえず5色のドレス着たい(笑)余興とか自分がやりたいくらいだわ(笑)
本当に若いうちに結婚したいなー相手いないけど(爆)

ってか同期でこんなに泣くってことは地元メンとかどうなっちゃうんだ!って感じだぜww


No.1539 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← SMAP SHOP2011 RUNNING SMAP! / Home / キミが無敵に笑った →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
