a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.03  SPEEDFanMeeting2011inSHIBUYA-AX <<23:49


こんばんは^^

SPEEDファンミ行ってきました!今の気持ちを大事にしたいのでさっそく更新です!

今年最初で最後のSPEEDでした!
自分の中でピークはとっくに越えてるし、それ以外でバタバタしてたりでぶっちゃけテンションがよくわからん感じで当日を迎えました。

今回は昼夜整理番号も良かったので、実質3列目くらいで見ることができました。

そして1曲目のボディソ。
力強い4人のパフォーマンスに圧倒されて、ああーこれだ!って私の荒んだ心にスーッと入ってきて自然と涙が出てきました。

4人のキラキラした笑顔が私には眩しいくらい輝いて見えました。

そしてブレない今井さん間違いない><惚れた!かっこいいよ絵理子さん(ノД`)・゜・。

リトルダンサーからの季節がいく時とか(ノД`)・゜・。やめろし泣かす気か(ノД`)・゜・。

究極に切ない歌詞にも関わらずあの曲調!ギャップありすぎるでしょ切なすぎるでしょ><!
愛されたいと願うより透明な気持ちで愛し続けたいって><まさにその通り!神!最高!!!
夜の部で、今井さんが台に乗ったんだよね!
私的に神降臨キター!!!!!と思って拝んでたら←後ろにいた糞女が前に来やがって怒りというより悲しくなりました><
私と神の心の対話を邪魔しやがって(p>□<q*)

でも今井さんに想いは届いたと信じてる><←

あの今井さんは神様以外の何者でもないよ!マジで!!!!

ライブのときは絵理ちゃんしか見ないんだが、今回は近すぎたので満遍なく見れた!
ひっちがセクシーすぎてハァハァしてしまたwあの動きたまらねぇひっち(;;<●>;ё;<●>;;)全てがカッコ良すぎる!!!!
kissのときのひっちが好きすぎる><
負けじと今井さんもノリノリであぁー好き><って何度も思った><

意外にひろちゃんもシャカリキダンスなのに気づいた(爆)
いつもあんなですか?←
サラッと踊る印象だったからひろちゃぁぁぁん><ってなったよね!

たかちゃんは優しいよ><
私目が合ったって信じてる><そしてああゆう女子になりたい><可愛いすぎる><><><

そしてSPEED仲良しでnynyが止まらない件!やめろ萌えるだけだお(;;<●>;ё;<●>;;)

絵理寛の歌の安定感は言わずもがな!

そして握手ですね!
ありがとうございました!しか言えない私はチキンすぎますかww2回目は何故かたかちゃんに手を振る失態ww振り返してくれたたかちゃん優しすぎるだろぉ!!!!!!!!!!!!!!
みんな顔小さくて可愛いくて同じ人間とは思えませんでした!えぇ!!

いや今井さんはそんなにギャップはないかな(爆)
ってか絵理ちゃん痩せすぎだよぉ!!もっと太ってくれ!

とまぁ勢いのまま書き綴りましたが私の青春最高!SPEED最高!という話でした!いぇいいぇい♪
スポンサーサイト


No.1534 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← SMAP FaN×FuN PARTY 2011 / Home / テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★in徳島★10/22★初日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
