a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.27  夜を待ってる君の不安は月が生み出してるこの影と同じ <<22:47


"歩き出すしか答えはないから僕の目を見て"

Magic Time泣ける(´;ω;`)
SMAP AIDに何故入らなかったのか謎すぎますww

というわけで久々の更新すみません><
1ヶ月以上も空いてしまたww

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます><
嬉しいです!!

SMAPさん色々忙しいすぎてついていけてるか不安ですが、SMAP AIDすぎる!!!!!!!!!ってな感じで支えられております><

ってかススメ!がランクインして嬉しかった(*^^*)!!
しかも今のSMAPで歌ってる姿見れるなんてテンション上がりましたな!!マジ名曲ですな!!
まさかのSTAYランクインからの中居さんのコメントに涙(´;ω;`)

ポプスマとか青春すぎて思い出だけで泣ける(ノД`)・゜・。
あぁー戻りたい切実に(遠い目)

カミスンも良かったですよね☆
はじまりのうたのダンスには笑ったけど←
つか仲良すぎじゃね?(^p^)ww
やめろ!困る!!ww
ってか中居さんが稲垣さん好きすぎる件wwこあいよ><
中ゴロって私だけが好きなもんだと思ってたよ!!!!!!!公式CP乙wwww

やっぱり素直がいいよ中居さん><
良かったよ良かった><><
安心だよ私は><><><


ファンミも始まりましたね^^
全員と握手とか無理すぐるwwww死ね!言われてるようなもんだよね!!あは!!!!!!!!
しかも神戸のレポ読んでたら、風船割のお手本をつとぷでやったとかあかーん(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)2人でやっちゃあかーん(;;<●>;ё;<●>;;)文だけで禿上がったんですけどぉ!!!!!!中居さんそこは拒否らないと!木村さん調子に乗りますからぁ><ってかこっちが無理色々とハァハァ

たっくんその反動で足ながry…
相変わらず稲垣さんはたっくんラブみたいだし、しんつよはイチャコラしてるみたいで、おっさんもちつけ><好き!(どさくさ)ってなりますwww


そして西武ゆうえん当たる気でいる私はいっぺん消えた方が良いですかww誕生日の前日に当落とか鬼畜事務所鬼畜www
無事に誕生日迎えたいんだけどぉ><!!!!!!!!!!!行きたい(´;ω;`)
SMAPに逢いたい(´;ω;`)

もうねぇ、ぶっちゃけ辛いんだ今!ww
みんな自分が一番辛いとか思ってるでしょ?だから言ってないけど辛いの><(誰に言ってんのww)

もうさぁ、幼稚すぎる自分と前に進めない自分に腹が立って仕方ないwww
何故人って同じ過ちを繰り返すのでしょうかあゆ様><><

もうさぁ、気持ちと現実が合致しないというか、グチャグチャです(´;ω;`)
泣きたいのに泣けないし(´;ω;`)

もっと素直な人間になりたかった><

って久々の更新がまさかの鬱フラグでさーせんww

とりあえず地元メンに逢いたいこの頃ww
安心したいぃー吐き出したいぃー><><><

ああーでもここまできたら神様のお告げなのかしら!とも思ったりw

結局決めるのは自分だけどね!ww

あっダメだ!収拾つかなくなるのでこの辺でお開き!
9月はたくさん更新するぞぉ!
スポンサーサイト


No.1529 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← "あんがと"と"これからもよろしく!" / Home / 星をめざして →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.28(00:40) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
