a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.19  **ジャニーズ チャリティー野球大会** <<00:10


こんばんは!

ぼっちゃま舞台の感想ww
感想というより愛の告白ですねww相変わらず自重知らずですみませんww

そして今更な野球大会\(^O^)/やっほい\(^O^)/

ちゃんと中居さん見てきたよーってことでレポです!

(注※当方後輩のますだくんも好きなのでそこも絡んできますww)


とりあえず前日に流出した撮影情報に躍らされる俺ww
ドキドキソワソワしながら中居さんうちわを持ってドームへ!
入場したら既に練習してるジャニーズ事務所の皆さん!
とりあえずそのときはますだくんをウォッチング!
あひゃあひゃしてたらお友達が、"ようこちゃん!慎吾くん!"

えっ!?(゜Д゜)
ポカーン………
何故ちんご!!!!!!!!!あかーん/(^O^)\


とりあえず中居さんうちわを振りながらち~ん~ご~!と叫んだよ!(明らか場違い)

おじゃまっぷのロケらしく、各チームにインタビューしてました!(7/4OA予定です)

ますだくんはちんご担なので絡め!と願ったがタイミングが合わず絡まなくショック><
でもちら見はしてたはず(ますだくんがww)

意外と長い間ちんごくん居ましたね!(途中でみるのやめたスマタヲタ←)

きりこにハグしてキャーとかなってたよ^^
友達に心配された^^
ちんご如きで…ね?^^(っていう誉め言葉ww)

で、いきなりのたろんのイントロが!私激しく動揺ww
もしかして5人きちゃう!!??とかうましか乙ww
とおもたらちんごくん1人で歌うオチwwよくある残念なパターン/(^O^)\
わたしが恥ずかしいwやめろw
とりあえず私が熱唱しておきました(^^)!←

最後に慎吾くんはまだもうちょっといますんで、皆さん楽しんでってください!的な挨拶!

ちょww
お前野球やるのか!!!!
出来ないだろ!!!!!!
ってか中居さんは><!!!

ちんご出る→中居さんこない=サタスマ絶望パターン(´;ω;`)
私1人心臓バクバクww

そんな中、野球大会開幕\(^O^)/

始球式!
梨亀くんこんにちは!
とおもたらキター!!!!!!あの映像です(笑)
ってかこの日のためだけにこれを撮影したらリーダー(´;ω;`)ヤバい(´;ω;`)会場が爆笑の渦の中1人涙目ww

股引の格好で登場!
リーダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バッター誰かな(*゜∀゜*)なんて呑気に考えてたらまさかのちんごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご(;;<●>;ё;<●>;;)

あかーん(;;<●>;ё;<●>;;)
ここでサタスマあかーん(;;<●>;ё;<●>;;)つかすまっぷ2人もいちゃあかーん(;;<●>;ё;<●>;;)

ガチで半泣き(´;ω;`)
だって前日散々ともみちゃそとサタスマ絶望パターンについて話したから余計に(´;ω;`)
でまさかのサタスマ阿吽の呼吸パターンですよ><><><

乱 闘 ヤ バ ス

絶対笑うとこじゃないから!
号泣だから!
発狂だからぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジヤバかった(;;<●>;ё;<●>;;)

私の使命ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


最後にすまっぷの茶番でした(*^ー゜)的な締め!
すまっぷはぁぁぁぁん(;;<●>;ё;<●>;;)


俺得始球式のあと試合開始!

中居さん消えた><
出ないのか(´;ω;`)
とおもたら4番中居キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レッドチームの4番ですた!
(ちなみにますだくんと同じチームぐふふ)


打つ前にズボンのチャックとかいじってひとわらい取ってました(笑)
大してヒットも打たず?交代ww
そのときに裏に戻ったので守備にはつかないのか><残念><と思ったら次の回のときはついてましたo(^-^)o

守備がますだくんの近くで俺得(;;<●>;ё;<●>;;)
でますだくんがキャッチ失敗したらますだくんの方向いて何か言ってた(;;<●>;ё;<●>;;)そしたらますだくんがすみません><!って感じでぺこりしてた(;;<●>;ё;<●>;;)先輩リー様(;;<●>;ё;<●>;;)こあい(;;<●>;ё;<●>;;)まいしてる(;;<●>;ё;<●>;;)はぁはぁ(;;<●>;ё;<●>;;)俺得(;;<●>;ё;<●>;;)

中居さんはやっぱり野球が好きなんですねー結構本気だったように思えました(笑)
自ら後輩に合図とか出してたしね!

攻めのときはマサと光ちゃんとおしゃべりしてました!
でも自分の番が近くないときは裏のベンチに偉そうに座ってたよ^^こあいよ^^かみくがいたよ^^偉い人と絡むリー様に萌えたよ^^

でまぁますだくんはレッドチームに仲良しメンツが誰一人いなくてしかも野球も下手wwという可哀想な子で、トイレ行ったのか戻ってきたときに何故かベンチ付近でたそがれてるわけ!
絡め><とおもたら、

(°ー°)σΣリ`▽´リあっはい!

εεεεεεεεεリ`▽´リ
リ;`▽´リ⊃水⊂(°ー°)

ピェェ凹===================================================●
(文字にするとますだくんが中居さんにパシリにされたっていう萌え事ですww)

言葉にならないほど萌えたぎった><
ますだくんがレッドチームで良かった><とさえ思ったよね!

直接な絡みはこれくらいかな~試合もgdgdで結局梨亀くんwwっていう展開でホワイトの勝ちw
そっからMVPとか発表になって最後に中居さんから一言。

本当に後輩くんたちの挨拶もgdgdでイライラしてたらさすが中居さん!わかってる!><

いつぞやの特大号でやったたっくんの物まね!っぽく話始めてテンション上がったよね!
キザなセリフを言ったりして会場を笑わせてました(^^)
私は誇らしげに中居さんを見つめてました(笑)

写真撮影のときに一番にスタッフに位置確認するのがウケた(笑)

そのあとは後輩くんたちが歌ったりお手振りタイムだったんだが中居さんは足早に去っていきましたとさ!チャンチャン!



いやぁー
やっぱ中居さんってすげぇ!(笑)
マジ尊敬だわ><
ずーっと中居さんを見てたわけじゃないし、ほとんど記憶が吹っ飛んでるので大したレポではありませんが、中居さんはすごい!ってことが伝われば幸いです(笑)
中居さん!野球大会参加してくれてありがとう><!!
スポンサーサイト


No.1525 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ジャニーズチャリティー野球大会 / Home / ぼっちゃま →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
