a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.13  世界中が幸せになれ <<23:04


皆さん!
ご無事でしょうか?

そして被災地で懸命に戦ってる皆様にお見舞い申し上げます。
どうか希望をもって!!!!

私の家は特に大きな被害もなく、会社から歩いて帰れる距離でしたので、帰宅難民にならず済みました。
ガスや水道、電気も止まらずに済みました。

とにかく今は、復旧を願い、節電と募金を少しずつですがやっています。
落ち着いたら献血も行こうかなと考えています。

微力ながら少しでも被災地の方々の力になれるよう全力で努めたいです!

やらない善よりやる偽善!

SMAPやSPEEDのメンバーたちも無事とのことで安心しました。その件で関係者の皆様よりツイッター等で情報提供してくださりありがとうございました。


まだまだ余震は続きます。
油断は禁物です!
懐中電灯の代わりにペンラが使えるみたいなので是非皆さん、引っ張り出してみてください^^私も明日会社に持っていくつもりです(*^ー^*)

あと女性1人での行動は大変危険とのこと!
本当に気をつけてくださいね!こういうときは得意の妄想で相手をビビらせましょ!←

明日から仕事や学校始まる方たくさん居ると思いますが、みんなで協力して笑顔で乗り越えていきましょう\(^O^)/
どんなときも笑顔でいこう!!


No.1515 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君のために僕は歌いたい / Home / 見つめるたびに恋 今じゃ大きな愛 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
