a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.08  僕と妻の1778の物語~神様と対話の巻~ <<22:33


こんばんは!

今日は久々にヲタ活してきました^^
本当に楽しかった!
そして皆様が本当に温かった(´;ω;`)

変わらない場所がそこにはありました!

本当に皆様ありがとうございます><!

寒空の下で全く関係のない話を延々としたのも何だか懐かしいかったです^^
本当にうちらだけやる気なかったよね(笑)

そしてまさかの神様と対談という!!!!!!!!!!!!
あの時間が神すぎて神様すぎてヤバかった><
心が浄化されたマジで><

周りには糞ったれな大人しかいない中、お二人はガチリスペクトです><神様です><
ああゆう大人になりたいと切実に思いました(´;ω;`)!

本当に有意義な時間を過ごせました!
ありがとうございます><

そっから私たちは地元に戻り、僕妻を観てきました!
私は竹内結子の泣き顔担なので見る前からハァハァしてたんですが、落ち着いて観れて良かった(笑)

しかし!
竹内結子可愛すぎる><
竹内結子の声って何故あんなにエロいのか…
ああーさくになりたいと本気で思った私がいますよ^^^^^^^^^
さくちゃんも普通にかわゆすで困る\(^O^)/
つか可愛いすぎる夫婦にアタフタwマジ萌えすぎた><


中身は…
とりあえず原作が読みたいな←
自分的に期待しすぎたかもな←

まっそんな感じです!w

でも良いお話でしたo(^-^)o

久々に濃い1日を過ごせて幸せです!
また明日からたくさん頑張る!頑張れる><!!!!!!!!


No.1509 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← じっとしていられないさ / Home / 陽のあたる場所 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
