a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.16  「さんぽ、まぁだ?」 しっぽを振ってさ 君にとびつき 抱きしめたんだろうな <<23:52


※管理人の趣味で暴走が予想されます。
気分を害される場合がございますのでお気をつけてください。

今日時間があったので、僕音とさんタクを観ました!
僕音はまぁ置いといて←
さんタク!!!!!!!!!
今のたっくんのビジュは私好みではないのですが…
さんタクのたっくんは私的にツボった><><><><
しかも膝小僧凹==================================●たっくんの膝小僧かわゆす辛い
ってかさんまさんは絶対たっくんをかわいいって思ってて(←)でさんまさんの前だとやっぱりたっくんかわいいから私はさんまさん感謝なんだけど嫌なんです(黙れ)

でまぁ、何が言いたいかと言いますと尻尾ですよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!まさかたっくんに尻尾がはえてたなんて><(語弊)
たまに中居さんに構ってもらったときとか尻尾ブンブンしてるの見えたけどさぁ(←←←←←)
終いにはさんまさんに見せるたっくん…いやぁー><
受けすぐる最強に受けすぐる><
色々言われて照れて変態!とか言っちゃうたっくん糞かわゆすだったんですけど><><
たっくんがビヨンセの女装したときも勘違いしてたけどさ><
どんだけ><
ああーかわいい勘違いかわいい
やっぱたっくんってかわいいよね><
私間違ってない><
久々に受け子なたっくん見れて幸せだった(〃'▽'〃)
やっぱたっくんはかわいい

たっくんの進化の穴、中居さん知ってたら萌えるなー
たっくんは知らなくて中居さんだけ知ってたみたいな><
だって一緒にお風呂とか昔に散々入ったわけでしょ><
しかも着替えとかも同じ部屋なわけだし><グヘヘヘ
萌えるどしよ萌える><
辛い萌えすぎて辛い…
中居さんたっくんの尻尾の痕みて動揺してたらきゃわだよな
そんなツトプが好き!!!!!
ああー楽しい\(^O^)/←
スポンサーサイト


No.1506 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← sophisticatedgirl / Home / だからこそその先へ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 よっ(*^_^*)お久♬

 相変わらず管理人ようこさま
 暴走してますな!
 SMAP兄さんすきなようこさんが
 すきですけどヾ(^v^)k

 実はMステLIVE行きまして
 兄さんたちにかなり
 興奮しちゃいましたww

 また近々語りませう!
2011.01.23(00:25) / URL / ひ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
