a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.16  SMAP SHOP 2010 ~Are You Smap?~波動砲発射!の巻 <<08:24



おはようございます(*´ェ`*)★"
たくさんの拍手ありがとうございます><

今年も行って参りました!
スマショin赤坂\(^O^)/

来年のためにも自己満メモです!
朝7時半くらいにショップに到着→店の前に整列→8時ころ整理券配布→13時~14時の整理券ゲット!(番号は最後の方)

思いのほか、寒空の下で待たずに済み、まさかの午後一の整理券にラクしすぎと思いましたw
そっから有楽町へ行き、ヤマトを見ました!
レディースデーということで千円(*´∇`*)!
ド真ん中で堪能してきました!
感想は…
きちぃー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←

原作がどんなのか激しく気になりました!
そしてつくづくたっくんの性格ってアニメや漫画に出てくる主人公タイプに当てはまるなーと。真っ直ぐで正義感強くて不器用でヘタレでetc…

古代進を実写するなら!ってなったらそりゃたっくんの名前が挙がりますよね!もろだもんね^^^^(古代進のタイプが映画と漫画で違ったら土下座しますw)

ただ!
1人のファンとして思うのは脱皮をしてもいいかなーそろそろ!
勿体無い気がするなーうん!
まっ私がここで嘆いても何も動きませんが(笑)
まっ最近の俳優たっくんに私的ヒットがないってだけですね!あっシタオは好きだよ←

見終わったあと意外にともみちゃんとヤマトトークで盛り上がったのがウケた(笑)

それからまた赤坂へ戻り整列!なんだかんだ一時間くらい並んで入店!

衣装はライブ衣装(*´д`*)
中居さん→OPの地球柄
たっくん→グラマラスからの赤い衣装
稲垣さん!→僕の素晴らしい人生からの青いジャケットに下花柄シャツの衣装
ぽんちゃん→ひなげしからの緑トレンチの衣装
ちんご→ポジティブダンスからの黒銀衣装

あとはソロで使った小道具諸々もありました!
あとは古代進の衣装もありました\(^^)/

ぽんちゃんドラマのポスターがヾ(*´∀`*)超かわゆすだた!
あとはしんごろちゃんのサインがありました(*´∇`*)

購入したのは、CDとエコ箸とマグカップとグリーティングカードです!

中で流れてる映像はゴロさんとぽんちゃんとちょこっとちんごだけ見れました!

今年もスマショ開催してくれて嬉しいですね♪"
お陰でスマ充できました(笑)

それから腹ごしらえしてカラオケ!
話をしていたくての歌詞が可愛いすぎて歌いながら悶えた(笑)最後はThis is loveで締めて、地元へ!

夕飯食べて、色々と語って8時前にはバイバイしました(*^^)/
ともみちゃんに逢うのも予定では今年最後だったので、何か寂しくなった(笑)
だからご飯食べに行こうね\(^O^)/←

朝からガッツリヲタ活できて幸せでした><
うん!すまっぷ好きやで~

とりあえず木金仕事ガンガるぞ(^◇^)
スポンサーサイト


No.1503 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今井絵理子 LIVE 2010~Your Selection~in DUO-Music Exchange-*20101218 / Home / 僕ら暗いこの深い夜の中 歩き出せた二人きり →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
