a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.12  僕ら暗いこの深い夜の中 歩き出せた二人きり <<23:03


こんばんは(´∀`)

12月はたくさん更新していこうと思います!
そして拍手ありがとうございます><

今日はともみちゃんと鑑賞会してきました(*`▽´*)!
久々にあんなに笑って萌えて、究極に切なくなりました(笑)

とりあえず常に全力でうちらにネタ提供してくれるたっくんに本当に感謝します・°・(*ノД`*)・°・
まさかの拓哉ディスクでした私のDVDwwww
たっくん贔屓半端ねぇー(笑)

This is loveから本当に可笑しいこの人><

あとは短い髪でのしんつよのガチ加減半端ない(;;●>;ё;<●;;)
ちんごがピアノ弾いてるぽんちゃんを見つめ、ぽんちゃんがちんごを見つめるという…凹=============================●
リアルに発狂したのだよお><

稲垣さんは常にたまらん感じで><神様ですすまっぷの><
スーパースターでの中ゴロつよにしかり、ありがとうのキムゴロつよにしかり><
本当に心から愛してる><!!
しかし本当に表情が良い!
変わったよね良い意味で!!
本当に素敵すぎます稲垣さん!

リーダーは切ないとにかく切ない><
でもたくさん笑ってた><
あなたの笑顔を久々に見た気がするよー><
それだけで私は幸せです!
中居さんの客席に手を振る姿が本当に大好きなんだよね!
気持ちが穏やかになるし、この人がすまっぷのリーダーで良かったって思うのです!

個人的泣きポイントはSWINGでセンステにきて"れっつすうぃんぐ!"ってとこと、5Rかな!
5Rは本当にすまっぷ好きでいて良かったって思いますよね!だって最強すぎるでしょ><無敵すぎるでしょ><><

テンション上がるな!うん!


あとは、またこんな風にともみちゃんと鑑賞会出来たのがすっごく嬉しかったです(*´∇`*)本当に2人であんなワイワイしながら見たの久々だったのでね!ともみちゃんありがとう!

テンション上がりすぎてオリスタ買ってしまったよ(笑)
ちんごぉー!!!!!!!!


つかつか今日は念願のマイケル正広さんに逢えますね><
本当に楽しみすぎて禿げそう><多分一生大事にする映像だと思う!イッツショータイム\(^O^)/
スポンサーサイト


No.1502 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← SMAP SHOP 2010 ~Are You Smap?~波動砲発射!の巻 / Home / 素直に言えるよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
