a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.04  十三人の刺客 <<00:31


こんばんは!
やっと十三人の刺客を観てきました!

ガラガラかなと思いきや、たくさんの人が観に来てました!

以下ネタバレありです。












私は口コミとかが好きなので、ネットで批評を読んでから観に行きました。
結構グロいとか下品とか書かれてたので全く期待しないで行ったら、私的にヒットでした\(^O^)/

思ってたほどグロくなかったし、下品な印象も受けませんでした。所々笑いな部分もあって、飽きずにみることができました。とにかく十三人の刺客がかっこよすぎる!!!!!!!!!
役所さん、松方さんは文句なし><
オーラが半端ない!!
正親さんも素敵でした><

あとはそれぞれペアがあってそれが糞萌えるというww
まずは高岡くん×石垣くんね!助けるシーンとか禿萌えた><高岡くんが刺されるシーンはコノヤロぉ><!!ってなったw切なすぎる><うわぁーん!

次に伊原さんと少年ね!(名前がわからんw)
師弟愛的なwwたまらんww
少年がピンチなとき必ず助けにくるわけですよ伊原さんが><ふがぁー!!!!!!!!!!最後少年が意識が朦朧としながら伊原さんをみるわけ!あのアングル神だとおも><
伊原さんの最期を見届けて死んでいくというねぇ(ノД`)・゜・。せつねぇー!!!!!!

山田くんと伊勢谷さんがカッコ良すぎて困ったもんだ/(^O^)\イケメンすぐる><!!!!
そこの絡みも萌えた!
役所さんと山田くんの絡みも萌えたね><
吹石さんがこれまたGJな位置でしたな!

そして稲垣さーん><
究極のドSドM変態暴君でした(*´Å`)!!!!!!!!!!最後のセリフ神すぎる!!!!今日が一番楽しかったってちょwおまwシャラップ\(^O^)/ってなりました!
死ぬのが怖いとかヘタレ乙><頼むとりあえず死んでくれって何度もおもた><
私の美月たそをあんな酷い目にあわせて(p>□<q*)←

ファンとしての感想を述べますと、ごろちゃんが馬に乗ってるのが新鮮でした(笑)
馬乗れるんだね!←
あと泥まみれのごろさんもビックリしました><
ごろちゃんもこの役を演じることでたくさん苦悩とかあったのかなぁとか考えて、今こうして評価されてることがファンとして凄く嬉しく思いました!

時代劇だけどどこか現代劇っぽいのが良いって言う人と悪いって言う人はっきり分かれる作品な気がします。若者向けなのかな!ただ十三人の侍が命を削って戦う姿は本当にかっこよかったです!

まだご覧になってない方は是非\(^O^)/おすすめです!
スポンサーサイト


No.1496 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 波動砲!発射!!! / Home / ため息ついてもいいじゃない! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
