a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.17  たっくんの"森"呼びにドキドキする件← <<19:26


今ごろドームは盛り上がってるのでしょうか^^!

結局17日のチケットが見つからず、色々ありーの、今日は仕事が忙しくて定時に帰れる雰囲気ではなかったので、意味があるな…とポジティブダンスしてる次第でございやす!w

今日はゆーっくり帰宅してます!
幸せなことに昨日は途中から参加させていただきました★

私がSMAPを好きになるきっかけをつくってくれた友美さん(テ●マ●でお馴染みのw)と参加しました!

それだけでテンションチョモランマなのに、森くんが観に来てたとかどんなサプライズ\(^O^)/
しかもMCが神すぎて私、涙目歓喜涙目歓喜涙目歓喜涙目歓喜\(><)/ホゲー!!!!!


もうたまらん!!!!!!
世界で一番愛してる!!!!
今なら声を大にして言えます(笑)

今、SMAPとスマ友さん以外の他人がウザくて仕方ないよ(←最低w)
もう邪魔すんな!!!!!!!(最低最悪w)

そういうこと言うと罰が当たりますよね><すみません!

そのくらい楽しくて幸せなんです(*⊃ω`*)
この現実が!!

浮かれすぎて怪我をしないように気をつけます><!


No.1491 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ずっと忘れない / Home / 夢みたい でも夢じゃない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やばいよ怪我するよww
とりあえずオーラスはっちゃけてきてください\(^o^)/
2010.09.19(15:15) / URL / ともみ / [ Edit ]




 やっぱ5すまが
 一番っヽ(´▽`)ノ

 またようこさんと
 語りまくりたい

 うちもすまらいぶ
 行きたーし*
2010.09.17(23:51) / URL / ひ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
