a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.18  SPEED LIVE 2010~GLOWING SUNFL OWER~ <<00:18



16日無事にオーラスを迎えました!
SPEEDの4人、ダンサーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!

今回は神奈川2DAYS、市原2DAYS、武道館に参加しました☆

とにかく今回の構成は神すぎました><!
ああー好きすぎる><><><
でも、誰にも言えないのでここに吐きますが、武道館で叫厨がうるさすぎて本当にイライラしたww
ああーウザイ><!!!!!

思い出すだけでイライラする><!!!!!!!!!!!!
カッコいいOPが台無しだよ糞野郎!!!!!!!!!!!!
あと始まる前のSPEEDコールは本当に不愉快w
どうせ出戻りのくせに><><って思っちゃう自分がいます(´;ω;`)


私はSPEED時代はあまりよく知りません。
ソロからのファンなので偉そうなことは言えませんが、解散したからファンをやめた人たちに負けたくなくて、ってか負けてないと思っているんですが←

勝手に近い存在に絵理ちゃんがいたので、スタンドからアリーナとかに手を振る絵理ちゃんを見るのが本当に嫌で…
自分はずっと見てきたのにっていう気持ち悪い感情が出てきてしまって…純粋に楽しめなかったっていうね…
全て自分が悪いんだけどこの気持ちはどうすることもできない><
ソロのときは色んな人に曲を聞いて欲しいなとかまた大きなステージに立って欲しいなとか思ってたんですがねw無い物ねだりですね;д;`

去年はそこまで感傷的にならなかったんだけどな…
やっぱ今情緒不安定なのかなwもっと寛大な気持ちを持ちたいです…切実に…

以下感想(←こんなん書いたあとに誰も読みたくないですよねw)

1.Bridge to Heaven
カッコ良すぎる><><><
毎回鳥肌が半端ない><
そしてまさかの選曲に涙が止まりませんでした。
絵理ちゃんは完璧スイッチ入ってて見ててゾクゾクしました><絵理ちゃんのフェイクもとても良い!絵理ちゃんがセンターってのもテンション上がりました!

2.Still Blowing
キター><><><><
大好きすぎるんだよこの曲><><またまた涙がとまらねぇ!ダンスもピッタリ過ぎて泣く><

3.S.P.D.
ひっちのソロダンスが格好良すぎる><
しかしひろちゃんのスタイルを絵理ちゃんにも分けて欲しいですな←

4.Body & Soul
ヒウィゴー!!!!!!!!!で帽子投げたぁぁ><!!!!!!!!!!!!!!!!!!私のテンションもMAXになります><
絵理ちゃんの声の安定感は半端ないっす><信じられん><
絵理寛ヤバい><

★メンバー紹介
ここのひろちゃんが凄く好きです!絵理ちゃんがDJってのが未だに謎なんですがww

5.Breakin' out to the morning
スピランバージョンのダンスが好きなので踊ってくれて良かった!

6.I'll Be All Right
仁絵理と寛多香で分かれてるのがかわいい
恋の先輩な多香子さんのダンスが好きです><
つか4人ハットがかわいい><もう4人かわいい><><><(しつこい)

7.蒼いリグレット
ひっちのダンスがカッコ良い><><><><><><><><そしてこれもまさかの選曲ですね!!!!!!!!!!!
椅子に座ってリズム取るひろちゃんがとてもセクシーでした><ああゆう絵理ちゃんは見ててこっちが恥ずかしいのであまり見れません(笑)

8.熱帯夜
上に同じく(笑)

9.Need Your Hands,Tonight
キター><!!
ダンサーと絡むのが萌える><去年同様ノッポさんとだったら泡吹いてしまうw
今年はエンドゥとでしたね!
しかし萌える><もっとダンサーと絡んでいけばいいよ><私が萌えるから><

10.my graduation
映像からの流れから普通Aprilだろwww
マイグラ飽きたwww
でも絵理ちゃんが可愛いんだよな~爆

★MC

11.ALIVE
昨年同様w
もういい気がする←

12.華
うわぁ><
泣かす気か><
しかも仁多香はけて、ステージには絵理寛しかいないという萌え><><><><
リズムの取り方とか歌詞の表現の仕方とか対照的なのに2人の歌声はあんなにピッタリハマって最強><って思う瞬間でした><

13.White Love
飽きたww←

14.confusion
ヤバい><
カッコイイ><
元々のダンスも好きなんだけど、今回のもめちゃくちゃカッコイイっす><!!!!!!!

15.All My True Love
16.STEADY
鉄板乙\(^^)/!
最高\(^^)/!!

17.季節がいく時
まさか><><><
こんなドマイナー曲を><
バックの映像もきゃわ><
ジャンプしながら回る絵理ちゃんが可愛い><
改めて歌詞が私の心にヒット><
そしてひろちゃんのキャーがヤバいよね><!!!!!!!!!!!!

18.ヒマワリ-Growing Sunflower-
ダンスは嫌いじゃない←

19.Wake Me Up !
はけるときに4人が電車ごっこみたいにくっついてるのが可愛いくて禿げた><

アンコール
20.Go ! Go ! Heaven
これは踊って欲しかったな><ひっちのソロダンスがヤバい><!!!!!!!!!!!!
絵理ちゃんの疾走も凄いね!←

21.指環(新曲)
SPEEDらしくないのでこういうのを歌うのはまだ早いと思うwヒマワリの次がこれだと…\(^o^)/
葉山さんに曲書いてもらえないですか><
曲は今どきな感じですねw色々と波紋を呼んでますが…

22.One More Dream
ワンモア以外だた!
ラストはスタオバってのを定番にすると思ってたので。
今井さんギターでしたね!

23.I remember(通常はゴヘブ後)
外人風に曲紹介する多香子さんが可愛いかった!
寛多香がイチャコラしてた印象!


感想
早くDVDが見たいです(笑)
リピりたい!!!!!!!!
MCは4人が仲良しでひたすら萌えてました(笑)
スポンサーサイト


No.1474 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← GLOWING SUNFLOWER / Home / This is love →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヒマワリTOURお疲れ様でした今回もありがとう色々想うことはあるけれど…また語ろう!カラオケ行こう!来年も一緒にTOUR回れますよーに(`・ω・´)
2010.07.19(10:02) / URL / しおり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
