a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.22  やわらかい風が 頬をなで ていった <<23:33


リアルに少し書きましたが、今の自分の気持ちを残しておきたいので、書かせていただきます。暗い内容になりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。











6月20日 母方の祖母が天国へ旅立ちました。享年80歳でした。昨年の今頃、父方の祖母も亡くなり、一年経つなぁと思っていた矢先の出来事でした。

埼玉の方に住んでいたので、年に一回お正月のときに逢いにいくくらいでなかなか遊びに行くことができませんでした。
いつも、顔見せにきなさいって言われてたのに…
本当に後悔だけが残っています。
あと自分のおばあちゃんというより、母のお母さんという方が強くて、母が"もう怒ってくれる人がいない"って言った言葉が本当に切なくて、母が泣き崩れる姿を見て、見てることしかできませんでした。
あんな姿初めて見たな…

棺に入ってるときのおばあちゃんの表情は本当に安らかな表情で、安心してお見送りすることができました。

おばあちゃんにとって自分は孫として合格だったとは思えないけど、私にとっておばあちゃんは誇りです。おばあちゃんの孫で本当に良かった!
また逢える日まで、笑顔で頑張ります><!
おばあちゃんありがとう!
母のこと見守ってあげて下さい。
私の母はあなたがいないとダメな人だから!
本当に本当にありがとう!


No.1466 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Magic time / Home / ゆっくり休んで! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
