a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.31  象 <<08:10


ご無沙汰しております。

土曜日に象観てきました!
ともみちゃんの感想が素晴らしすぎて、躊躇してしまいそうですがw
自分らしく!感想を書きたいなと思います。
どうぞお付き合い下さい!


まずはチケットが取れたことの奇跡ですね(笑)
ともみちゃん様々でございます><
しかも席が良席すぎるだろ><
目の前にごろさまがぁ><
ってな終始心臓がうるさかったです^^

本編は、一言で難解!です。
が、こういう癖のある舞台ってもともと一つの答えなんてなくて、見た人が感じたことだったり考えたことが答えなんじゃないかと。
だから見た後も、ハテナは浮かばず何だかスッキリした気分になりました。
説明しろと言われると困ってしまいますが(笑)
私自身、ああゆう世界観が好きなので本当に楽しい舞台でした。
役者さんもとても素晴らしく、一人一人に存在感があってとても魅力的でした。
その中でもれんれんぱねぇ><れんれんヤバい><カッコ良すぎる><これぞ役者!って感じでした><

こんな素敵な役者さんに囲まれてお芝居ができるごろさんは本当に幸せ者だと。そしてクオリティの高い舞台を観劇できる機会に巡り会えた我々も幸せ者です。

でもごろちゃんもとても素敵でしたね(*´д`*)

カーテンコールがこれまたヤバすぎた><!!
3回あったんですが、1回目の達成感に満ちてちょっと放心状態のごろさんがとても印象的でした。ああゆうごろちゃん初めて見たかも><
2回目3回目はニコニコ手も振ってて、思わず照れたよね←

つくづく私はごろちゃんとぽんちゃんには弱い><
ひとりの男性として好きすぎる><
本当に可愛いかったな><!!
やっぱり結婚したい><
ごろさまと結婚したい!!!(笑)

話がずれてきましたがw
本当に素晴らしい舞台でした。本当にお疲れ様でした!!


次ごろさまに逢えるのはライブ会場かしら∩^Д^∩(結局)


No.1441 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← キミに贈るよ! / Home / ULTRA PURE!♯7 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
