a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.28  想いはそっと 胸まで届け <<23:44


こんばんは(´∀`)★

明日から3月ですねー!
早いな><
昼休み、お弁当を買いに外に出たとき春の陽気に胸騒ぎがして苦しくなりました(笑´∀`)
何か始めようかなー♪
そんな気分になりますよね!

ここ最近、数少ない(笑)フレンドと楽しい時間を過ごしたので書きたいと思います(*´∀`*)

?俺の嫁だいちゅきの巻
ひっさびさに友美さんと遊びました!
まずは呑みー!というわけで居酒屋へ!
色々と話しましたね(^p^)
残念ながらここには書けないネタ満載でwww
とりあえずうちら性格悪すぎです(*^_^*)あひゃあひゃw
ほろ酔い気分でカラオケへ!
テゴマスにゃんにゃん会だぜ!お互い嫁にデレデレ!
最終的には友美さんが飽きてしまい(笑)普通にカラオケ!
友美さんが歌った有心論が荒んだ心にギシギシ刺さりましてリアルに泣きそうになりました^^
だいぶふざけたよね!笑
3時ころバイバイしました★*
今まで友美さんとは正反対だと思ってたんだが、意外に似たもの同士の2人なので話が合う!
だから話せるし、話をきける!一緒にいて楽しい!
これに尽きますネ♪


?かわゆすゆすゆすヌーピーの巻
高校の友達6人で呑み会!
久々すぎてどーしよ!とか思ったんですが、すぐ当時に戻りますね!みんなが変わったのは互いに気を使えるようになったことかな!みんな言葉が優しくて泣きそうになりましたよね^^
終電ギリギリまで話し込んじゃいました!
くだらないことで笑えるって本当に幸せだよね!
お腹が痛くなるまで笑ったの久々だったから本当に色んな意味で泣きそうになりました(笑)
ありがとう!みんな!


?ギョーザ!ザンギ!アイス!うます!の巻

振休を頂き、久々にかなみさんと遊びました!
ランドに行ってパワーオブミュージックでステージに立つ予定だったんですが←悪天候のため中止に!
せっかくなのでナンジャタウンに行くことにしました(笑)
久しぶりのナンジャタウン!
あの異空間がたまらない><
ナンジャラ~\(^O^)/
とりあえずギョーザを頂きました♪普通にうまかった!
次にザンギバーガー!これもうますでしたね!(^^)!
アイスはイケメントルコ人(?)にきゅんきゅんしちゃいましたがな!あは★
最後はりらくの森でマッサージ!だいぶ肩も首も目も張ってると言われてしまいましたw
お姉さん可愛かったな!
あっギョーザのお姉さんが可愛すぎてあひゃあひゃってなりました!!w
つかアトラクション乗りたかったなー!!(今言うな←)
2時頃ナンジャタウンを出て、久々にプリクラ撮ってカラオケ!酒焼けで声が出ないと思いきや、久々に絶好調きたこれ\(^O^)/自己満にSPEEDやらチャットモンチーやらヒッキーやら歌ってストレス発散させていただきました!
最後は定番の愛かたです(笑)
最初のハモリうまくいって良かったです^^
地元戻って夕飯パスタ!
ここで長居★
仕事の愚痴や恋の話などなど!次逢うときは私の恋愛ネタが話せたらいいなと思います!;

つか!かなみさんと"嫉妬"について話をしたんですが(笑)
うちもだいぶ嫉妬深い女でして、幼少期は色々ご迷惑等お掛けいたしましたw
今はだいぶ落ち着きまして、かなみさんに言われて思ったんですが!
特にかなみさんや友美には嫉妬はしません!
それはこれから裏切られる恐怖も自分が裏切る事実もないと思うから!ここまできたらずっと大切なお友達だと思うんです。
嫌ってほど、良いとこも悪いとこも知り尽くしてますから(笑)だからかなみさん!そんなに不安にならなくていいよ!
もうそろそろ安心してください^^

最近読んだ小説に、
"お互いに一番じゃないから不安になるんじゃないかな"
っていうセリフがあって、妙に納得してしまったんですが!
友情は恋愛みたいに駆け引きとか必要ないと思うから、好きなら好きって伝えればいいし、そしたらきっと相手も返してくれると思うんですよね!

って何が言いたいかわからなくなってきたんですが><

友達って宝ですよね!
友達って偉大です!
みんな好き!大好き!!(笑)

性格悪いけど仲良くしてください^^

SMAPやSPEEDみたいな絆って素敵だし憧れる(*´ω`)
だから好きなのかもしれないね!
スポンサーサイト


No.1435 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 色褪せない / Home / どうでもいい話 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
