a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.07  何気ない さりげない その仕草の中にも 君のこと好きになる理由は溢れているよ <<23:17


こんばんは!(^^)!

ここ最近、遊ぶ予定を入れてないせいか、平気で夕方まで爆睡してしまいますw
なので今日は気合いを入れて、外に出てみました(笑)
手帳を買いに行っただけなんですが、ずっと欲しくてやっと買えたので満足です(*≧∀≦*)
今年の手帳にSMAPライブってたくさん書けたら嬉しいです><
つか絶対書く!!!!!!!!
初日に絶対参加して、客電落ちたときにともみちゃん握手をするその瞬間を楽しみに今を必死に生きています(笑)
ああー早く決まれ!始まれ!SMAPYEAR!!!!!!!!!!!

だいぶ遅くなりましたが、スマスマ観覧感想です★
本編はOA後に書きます!
約半年振りのSMAPでしたw
正直浮かれましたwが!
私にとってこれは戦いでした!(笑)
集合のときとか、他のファンは全員敵だと思ってましたからね(笑)
実際のところ、番号の近い方々と仲良くさせていただきましたけども(笑)
まさかのたっくんファンで何を話していいかわからん\(^O^)/相槌を打つので精一杯でしたwそこまでたっくん至上主義の方じゃなかったので良かったですがw
番号が後ろの方だったんですが、いきなり呼び出され何故か前にwww
そこの列でお話した方もたっくんファンでほげー!!!!!!ってなりましたw(笑)
たっくんの裸の話したら盛り上がるかなと思ったら逆に引かれるだけだったというww
シタオもトマトマンも最強受けたっくんで大好きなのにわかってもらえなかったww

その2人に他に好きなグループいますか?って聞かれて萎えたよねwwwww
頭のてっぺんから爪先までSMAP一色で挑んでいたので黙れ!!って思いましたww
何か自分の葛藤とか苦しんでるのがバカみたいというか…
割り切れない自分がいけないんですがww
そんなこんなで本番です。

やはりSMAPはオッサンですがイケメンでした(笑)
5人とも顔小さくて肌トゥルトゥル(パリピアが)で!!
たっくんがやつれてて焦りましたがね(笑)
しんつよのキラキラハンパないっす><
基本リーダーをガン見してましたww
その日はたまたまか知らんがとても素直でビックリしました(笑)
サタスマもつとぷもどんぐりも中ゴロも絡んでおりました!
メンバーにチヤホヤされる場面もあってりあるに涙目だよねw
それを流せよ!!スマスマスタッフ!!!!!!!!!!!!って思いましたw

結論、SMAPって仲良しですね!本当に!
台本ないのにあんなにワチャワチャできるって凄いよ!
ああーやはりガチやなぁとしみじみ思いました(笑)

たった一つのコーナーにこんなにたくさんのスタッフの方が働いてくれて良い番組を作るために頑張ってくれて感謝しなきゃいけないなと思いつつ、クオリティが低いのは何故(;・∀・)と思ったり…
初心忘れるべからず!ですよね何事も(笑)

約1時間の収録でしたが、またSMAPを好きになれた時間でした。

そしてまさかの初めに仲良くなったたっくんファンの方が待っててくださり一緒にお茶をすることにw
ここ数年、ともみちゃん以外とスマを語るってなかったので不安でいっぱいでしたw
その方はにしきどくんも好きで掛け持ちをしてるという点で私を誘ってくれたと思うんですが…
その方も周りがどんどんスマファンを辞めていかれてるみたいで話を聞くだけで泣きそうになりました(笑)
スマ離れ!深刻な問題ですよね><!!!!!!!!!!!!色々話をきいてもらったりしてスッキリしました(笑)

たまに????みたいな発言あって一緒にコンサートは行けないなと思いましたけど(あっちもそうだと思うが)
せっかくの機会なのでこれからも交流していこうと思いました。

でもともみちゃんとのスマトークが一番楽しいなと身にしみて感じました(笑)
最近、ともみちゃんと話すとスマにイライラして終わるので普通に平和に話せる日がきますよーに!!(笑)

でも久しぶりに充実した1日でした(U^ω^)
自分にとって5人は一番の癒やしで一番の栄養剤で一番の希望です。
次はコンサート会場で5人に逢えますように!!
スポンサーサイト


No.1420 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どうでもいい話 / Home / キャチスマ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
