a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.03  2009→2010 <<23:34


こんばんは(´∀`)
またまた登場すみませんw

自己満ですが2009年総括!
振り返ろうと思って、1月から12月までのブログを読み返してみました><
まぁ色々ありましたね~w
一番はやはりおばあちゃんが天国へ旅立ってしまったことかな。未だに実感がありませんし、後悔だけがただ残っております。今更何もできないのが悔しいですが、頑張って生きていくことで何か恩返しができればいいなと。
マイケルのコミュに書いてあったんですが、人には二度、死が訪れると。一度は身体的な死。二度目はその人が忘れられたとき。だからマイケルは永遠に死は訪れないだろうって。
その文を読んだときに、おばあちゃんのことが頭に浮かんで、少し楽になりました。おばあちゃんも永遠に死は訪れない。うちの中で永遠に生き続けるんだって。しかもマイケルと同じ命日なんですよね。これも何かの縁かな(笑)
初っぱな暗い内容ですみませんw
あとは個人的には1人で飛行機!1人で新幹線!も経験して大人になったなぁ~と(笑)
実際に年齢も二十歳になりまして、まぁ葛藤だらけでしたが成長していきたいなと!
2009年一番楽しかった思い出は友美と仙台ですかね!何か本当に楽しかったな!また行きたいです(笑)
SMAPのライブがなかったのが意味わからないけど、SPEEDやテゴマスで遠征やら良席やら経験できたのも嬉しかったです。

9月頃から離人症に悩まされ死ぬかと思いましたが←
今は元気に頑張っております(笑)

2009年は答えのない問題を考えることがたくさんありました。答えがないって本当に辛くて苦しくて…
本当にどうしたらいいかわからなくて泣くことしかできなくて自分の未熟さを改めて思い知りました。誰よりも自己中で心が狭くて残念だなと…

だから2010年はもっと優しい人になりたいです。笑顔の似合う人になりたいです。人の痛みがわかる人になりたいです。

傷つくのは怖いけど、逃げてばかりじゃいけないよね!

現実をしっかりと受け止めて、前向いて歩いていきたいです。
性格の悪い私ですが、皆様これからも温かい目で見守っていただけたら幸いです。

2010年はSMAP YEARですからね\(^O^)/目標は五大ドーム制覇です!そしてファン歴が10年目に突入になります!アニバーサリーですよ!(^^)!
何か勝手にお祝いしたいなと思ってます(笑)
2010年も相変わらずツンデレでたっくんけなし愛でいきたいと思います!
どうぞよろし子(*^O^*)


No.1396 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 本気! / Home / 一つ一つが大切な記憶 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
