a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.07  過去 現実 未来 <<00:43


パワスプ

久々に聞きました☆
2人が楽しそうで何より^^
ちんごがぽんちゃん好きすぎるねー!
日本公演は花束持ってきちゃいなよぽんちゃん!!!!!!


サムガ
レポを読みましたが、まさかすぎる展開で動揺しましたw
その勢いでサタスマスレにお邪魔しました(笑)
ともみちゃんがたくさんいました><切ない><
いやぁー所詮ツトプファンですが色々と考えてみました←

兎に角、中居さんは香取くん呼びを一刻も早くやめればいいと思う><
寂しいんでしょ!可愛がってたちんごが大きくなって寂しいんでしょ><わかったから大人になりなさい><!!!!!!
あとお願いだから"木村"を安売りしないで欲しい(笑)
そう簡単に木村とか言っちゃいけないと思うの><何よりも気まずい存在でいて欲しいよ><
何か違うんだよ><
萌えない萎えるだけだよ><

木村って言っとけばファンが喜ぶなんて思うなよ!悪魔が!!
君の愛情表現はそんなもんじゃないでしょ><!!!!!!

つかちんごがぽんちゃんにベッタリなのはプラスなのかマイナスなのか…
中居さんはしんつよをどう見てるのか…
ちんごを一番わかってるのは中居さんで中居さんを一番わかってるのはちんごなのは確かだから…そこが一番いけないのか…
あっちんごが捕まればいいんだ!(爆)

なんて本気で思っちゃうよねここまでくると!!!!!!!


No.1375 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いじめ?嫌がらせ? / Home / short but sweet? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
