fc2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




2009.10.07  負ケテ、タマルカ! <<23:13


いやぁ><
今日嫌いな人をさらに嫌いになった日だったんですが、そんなんどうでもいいよね!

今日も元気でいれたこと!
美味しいご飯が食べれたこと!
お喋りできたこと!
好きな音楽が聞けたこと!

自分ハッピーじゃん!

まだまだこれからですよね本当に^^
台風とかウェルカムだぜ\(^^)/←

今日というタイミングであの番組をみたことは意味があるんだと思った^^
久しぶりに泣いてスッキリしたし^^

ありがとう!!!!!!!!!
スポンサーサイト





No.1339 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← トニカミDVD / Home / \笑顔抱きしめて/ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home