a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.21  想いのカケラ <<00:14


こんばんは☆
拍手を下さった皆様、コメントを下さった皆様本当にありがとうございます。
コメレスがなかなか出来ず、拍手のお礼も全くしない最低な奴で本当に申し訳ないです><
みなさん大好きです><(突然何w)

というわけで、シルバーウィークいかがお過ごしですか^^
すまっぷライブを期待して全日休暇を頂きましたが…
まっいいんだ…やりたいことできてるし! ということで私のシルバーウィーク計画!自分と向き合おうということで、この土日はきったない部屋を掃除致しました!!
とりあえずゴミはなくなりました(笑)姉と収納スペースをきちんと分けて、あとはその収納スペースにちゃんと収納できるかが問題ですがw
いつか相方さまを部屋に呼んで大騒ぎしたいので頑張って片付けます\(^O^)/w
というわけであっという間に2日間が終了してしまいました。
明日はまたひとりオンリーに行ってきますw
秋物の洋服よりも薄い本を選ぶ私は女子として終わってるよね^^
でもね、わたしの中でRMは二次元なのです\(^^)/←何のカミングアウトw
二次元で生きてるから私が買わなきゃ生きれないじゃないか!←黙れ

火曜日は久しぶりにタマホームの下で待機大会に参加です^^
朝からうほうほ楽しみ^^

水曜日はSPEEDライブin仙台!
楽しみすぎてヤバい!
だってメンバー同士のスキンシップが激しくなってるみたいで><
広島かどっかでhiroちゃんから絵理ちゃんにチューって><><><><><><><><

スマで考えたら(私の中で)中居さんからたっくんにチューですよホゲー\(><)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しんできたいと思います!


こち亀ごろちゃまゲストの回をみて思ったんだけど、ごろちゃまと共演して少しでもちんごの気持ちが楽になってたらいいなと思いました。何だかんだごろちゃま大好きちんごなのでたくさん甘えてればいいと思う><
とか思ったらもこみち邪魔や\(^O^)/みたいなね!
でもまさか両さんと麗子にあんなに萌えるとは^^
私まだまだ現役ですね^^
来週はたっくん出るみたいで!最終回くらいは数字が上がるといいね^^あは^^

スマステぽんちゃんゲストもちんごくんのぽんちゃんは渡さないオーラがこあい^^
いちいちうるさいのはちんごくんキミだよ^^
ぽんちゃん忙しいと思うけど両さん終わったらめっちゃ甘やかしてあげてください><
上二人は糞ったれなんでねw
いいとも増刊号でぽんちゃんがちんご自慢して萌えた(^^)
朝から甘ったるくて大変や><
2人の幸せは2人がくっつくことだと思います!
神様わたしは何か間違ったこと言ってますか\(^O^)/

あとこの間のスマスマが総デス!状態で困った困った/(^O^)\
とりあえずちんごブラックリストが毎日増えていきますね^^
ちんごくん私は君の味方だよ^^
メイサの眼鏡に禿萌えた><
すっぴんで眼鏡で堀北とグレープフルーツサワー呑んでキャッキャッしてたら私どうにかなる(色々と混合しすぎだよwww)

任侠の最終回の件ですが、無理です!あれを文に表すのに100年はかかりますね!全部に萌えて燃え尽きてしまいました!灰状態ですよあしたのジョーですよ^^

毎週木曜日10時は任侠なので延々に1話からリピり続けたいと思います!(結構本気w)

今日は脳内絶好調です!
とりあえずつとぷは二次元でお願いします!←←←
あと精神状態?も良くなりました^^
心配してくれた皆様ありがとうございます><
なかなか良くならず病院に行き、やはり離人症と言われました。自己エネルギーがないと言われ精神安定剤をもらい一週間くらいで落ち着きました^^
今は違和感なく生きております!無意識にストレス溜めるタイプみたいなので気楽に行きます\(^O^)/←気楽すぎとか突っ込みはいりませんよww

とりあえず止まりそうにないのでおやスマなさい^^
スポンサーサイト


No.1325 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← こあいよ>< / Home / 態度はデカいでも気は小さかったりで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
