a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.15  逢いたいのにどうして <<22:56


こんばんは^^
携帯を替えました^^
めっちゃ使いづらいw
早く慣れたいw

今日は仕事ミスばっかで凹んでますw
ああー本当にバカだ私は←←
てごますてごます(o^∀^o)
って騒いでたのがいけなかったですかw
まっいいや…明日は翼彦一に逢えるし(*´∀`)

このうちが珍しく見返しましたからね☆
ドキッとしたシーンはメイサにしょぼいなって言われて引き寄せたシーン!
男草なぎ剛現る!!!!!!!って感じでぎゃー><><><><ってなりましたぁ!!!!
あとはばぁさんを頼む!ってとこもあぁー><><><><
かっこよすぎましたな><
刺青をみせるとこもドキドキしてしまったよぽんちゃん><
彦一と結婚したい><
つか子供店長が可愛すぎてどうしたらいいですか><
明日になぁれ\(^O^)/

ミスターブレインも見ました!綾瀬はるかがバナナ食べながら泣くシーン激しくときめきましたけど何か?
ああーたっくんになりたい\(^o^)/たっくんだけずるいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
りんだくん死ななくて良かった(*^^*)


No.1292 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← アニキぃ>< / Home / 天使が舞い降りた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
