a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.24  君がそこにいること <<23:16


20090524231555
ぴったんこレポしまーす!!
未来の自分が楽しむために書きますので、たっくんよりも自分中心だったり←

題して!!
たくやはナマに限るよね\(^O^)/の巻














当選番号が良さげだったので、調子こいてゆっくり行ったら、先着順だよねそうだよね\(^O^)/ってまんまとFCの戦略にハマったひとりですw
何だかんだ待たされて、グダグダ開場!!
19列目でもライブに比べたら全然近い距離だし、ちょっとソワソワw隣りの人もひとりで左隣りは男性で\(^O^)/たっくんやったね\(^O^)/みたいな!!男子に好かれるたっくん大好きな私としてはそれだけでテンション上がりました!!
右隣りはクールそうな女性で話しかけづらいし、拓担と話があわねえ\(^O^)/と思って、ひとり眠気と闘ってました(爆)
同じ列の端のひとたちが凄い盛り上がってて、うるせーなみたいな(笑)
でもつとぷの話しててちゃっかり萌えてたのは秘密ですwwアソングって言葉は世界を救うよね!
ディレクターの人が登場して、番組の趣旨やら流れを説明。ディレクターの人がイケメンだた(*´∀`)←
このときも両隣りは盛り上がってなかったので、うちも静かにフフフなんて笑ってました(変人)

グダグダ時間が押し、ついにミスターブレイン登場\(^O^)/(何違)
たっくーん\(^O^)/
今までの仮面が全て取れまして発狂してる自分がいました(*^^)/隣りもびっくりだよね引くよね^^
とおもたら同じだたー\(^O^)/
終いにはヤバいっすね!!カッコいいっすね!!なんてみんなで顔見合わせて興奮だよねwwwあぁこの感じ大好きだ\(^O^)/なまか万歳\(^O^)/

生のたっくんはそりゃキラッキラッしてました(笑)
生のたっくんは思わずカッコいいと言ってしまうほどでした!!
番組の流れは番組を見てもらったらわかると思うのですがほぼカットなしだったと思います。

番宣の映像が流れてる時のたっくんが足を見せつける立ち方してひとりニヤニヤしてました><!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって自ぎゃr…

そんなチミが好きなのよー\(^O^)/あっぱれ\(^O^)/

あとは照れ臭そうに踊るたっくんが可愛かったでしょー、あと最後の挨拶で、スタッフは今も忙しく仕事してる中、楽しい時間を過ごすことが出来て幸せですみたいなことを言ってました。
この発言何かきたね…
あぁ好きだ!!と思いました><
こちらこそ幸せな時間をありがとうたっくん><

とまぁ30分で収録終了\(^O^)/あっヒロが青のはっぴでたっくんがヒロくんって呼ぶから勝手に萌えてたよwゴメンね気持ち悪くて^^
でもたっくんは本物にできないことをヒロにやってるんだよね><本当は中居さんのこと下で呼びたいんだよね><健気だwでもいい迷惑だ><ゴメンねヒロくん><

そのあと30分くらい待たされて、その間にファミクラのスタッフが良いお話しをしてくれました!!
ぽんちゃんのお話で、今回の件でSMAPファンは改めて温かいなと思ったそうです。
手紙もみんな温かい言葉ばかりで、本人もちゃんと1通ずつ目を通してるそうです。本人は全てに直筆で返事を書きたいと言ったそうですが、あまりにも多い量なのでコピーにしなきゃ間に合わないってことになったそうです。
この瞬間~のジャケ写メッセージカードも分けやすいように透明の袋に入れてくれてありがとうございますと言っていました。CDの企画を全て知っていました。
本当に気持ちって伝わるんだなって改めて感じました。もしかしたらファンの勝手な自己満にしか過ぎないのかななんて思いましたがそんなことありませんでしたね。伝わってます。届いてます。だからこそこんなに早く復帰できるんですよね!!
この気持ち想いがぽんちゃんやSMAPの糧になってくれたら嬉しいですよね!!
本当に私もSMAPファンで良かったと心から思います。
みなさんありがとう!!!!!!!

C.C.Lemonホールを後にして、中目でともみちゃんとカラオケ→焼肉という楽しいヲタ会を開催w
前に逢ったときと何もかも状況が変わっていて幸せすぎました(泣)
またバカ騒ぎができる日がこんなにも早く来るなんて(´;ω;`)ありがとう!!

今週ですよ><
どーしよ><
緊張しますね><

つかポポロのたっくんが泣ける…
メンバーがSMAP好き過ぎて負けそう(笑)
メンバーに負けないくらいSMAPを愛したい><
だいすきだいすきだいすき><
SMAP大好き><
スポンサーサイト


No.1271 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 神様のプレゼント / Home / バトンタッチ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
