a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.26  "つよぽん" <<00:31


こんばんは。
毎朝栄養ドリンクを飲んで1日を始めるようこです(笑)
あの日から3日経ちましたが、何か時間が止まってる感じです。何か本当にまだ夢のような感じです。

昨日、釈放されて会見がありましたね。
泣きじゃくって鼻水とかよだれダラダラで話す姿を考えていたので、しっかりと素直に自分の言葉で話すぽんちゃんにあぁーぽんちゃんだぁって少し安心しました。

普通はお酒飲みません!!って言うのに大人になって楽しくお酒が飲める日がきたらって…ぽんちゃんらしいです(笑)
でも、SMAPに早く戻りたいって早く仕事したいって言ってくれて良かった。
大丈夫だよ!!
みんな待ってるからね!!
大丈夫だよ!!

メンバーと電話で話したって件は泣かずにはいられませんでした。
ぽんちゃんにSMAPがいて良かったです。
帰る場所があって良かった。待っててくれるメンバーがいて良かった。

共演者の方々もみんな優しく擁護してくれて本当にありがとうございます。
草なぎ剛は幸せ者です。
こんなにも愛されていて。
みんなから愛されてる彼のファンであることを誇りに思います。
今回の事件で彼が自分にとって世間にとってどれだけ必要不可欠か改めて思い知らされました。

これからもいっぱいの愛で愛していきたいです。

そして、スマステの冒頭でしんごくんが話してくれましたね。辛いね。辛いよね慎吾。やっぱり泣いてたみたいだし、泣きそうだったし。一番の草なぎ剛のファンで親友で…
ぽんちゃんは本当におバカさんですよ。一番大切な人が傷付いて悲しんでる。
あなたのためにテレビで頭下げてるよ。謝罪してるよ。守ってくれてるよ。そんな仲間がいて良かったね!!
最後に"つよぽん"って聞けてもう涙が止まりませんでした。本当にみんな同じ気持ちだよね。

あとは時が経つのを待つだけです。5人の姿が1日でも早く見られる日がくることを祈って頑張らなきゃいけませんね。辛いのはこれからだよね。

私事ですが今日は朝から絵理ちゃんに逢いに行ってきました。幸運なことに生ライブも見れてたくさんの元気をもらいました。
やっぱり外に出ると、電車の中はスポーツ新聞が目に入り、お店に入れば隣りの席からその話題が耳に入り正直辛くて泣きたくなりましたけど、向き合わなきゃいけないし進まなきゃいけないんですよね。怖がってちゃいかんですよね!!絵理ちゃんの歌聞いて余計に思いました。頑張ります。

ひとりじゃないね。
笑顔で頑張らなきゃ!!

メール返します><
本当にいつも以上に返信が遅くて申し訳ないです;
スポンサーサイト


No.1248 / SMAP / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← *おしらせ* / Home / 僕らはいつだってひとりじゃないんだよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



ご協力お願いします!

2009.04.26(09:57) / URL / SMAPのために / [ Edit ]



初めて訪問しました!
草なぎさんについて共感出来る方がいるのはとても励みになります!!
私もショックです…
ここ何日自分に何が出来るのか考えたのですが、草なぎさんの応援のために、彼に関するCM商品を買いませんか?売り上げが少しでも上がれば、何か変わるかもしれません。何も変わらないかもしれないけど、なにかせずにはいられずにはいられません。良かった協力して下さい。
2009.04.26(04:39) / URL / keiko / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
