a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.10  君がいるだけでhighになる <<02:16


20090410021628
携帯テンプレ変えてみました★
ちゃんと表示できてますかね(^ω^)

イメージはあそんぐです!(そのまんまw)


月曜日の特番w
酷過ぎたねwww
すまっぷいらなくねwww
ああゆうのが一番嫌だ\(^O^)/
きくちゃん可哀相だし><
むしろ中居さん司会でたっくんをゲストに呼んであげたら良かったんじゃない!!

中居さんの仕事放棄な感じがイライラしましたけども^^
OPのすまっぷは可愛かったんだけどな~

でも反町さん×竹野内さんとか!!
反町さん×菜々子とか!!
唐沢さん×山口智子とか!!

も え す ぎ た \(^O^)/

唐沢さんがVTRの山口智子に手振ったのちょー萌えたよね><
あと菜々子がゲストできたら反町さんがいなくなって、恥かしいのか~い\(^O^)/

やっぱ芸能人同士の夫婦は美男美女に限るよね(*´∀`)
最後"せなぁ~"って叫んでる南かわゆすだたな!!
ロンバケ神ドラマだよね><
あぁ瀬名かわゆすヘタレ萌え><
たっくんのピークだよねw
インタビューのたっくんキモ過ぎて泣きそうになったしw
老けたな~←ぷ

肌のたるみとか気にしてくれないかな><
たっくんは肌とかに出やすいのに気にしないんだもんねw
ドラマ始まったらシャープになるよねドえむだもんね><
ヒロに食われないようにね!!
そろそろ世代交代なのかな…

あっちんごとしずくちゃんのCMは公開いちゃ動ですよね、わかります><
2パターン録画出来たので珍しく残してあります!!
早く結婚しちゃいなよ\(^O^)/

ぽんちゃん×りんちゃんとちんご×しずくちゃん4人で暮せばいいじゃん\(^O^)/←













今日流れたスッキリ@わんらぶらいぶので映ってたんだがw険しい顔でリズムに乗ってる私がいますよ!!←
楽しんでるつもりだたんだが何故あんなに難しい顔してんだろw


No.1240 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← なんだかんだスキなんだ / Home / キラッ☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スッキリ見逃したよう~
2009.04.15(15:09) / URL / しおり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.10(22:12) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
