a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.28  sPeEd WaY <<20:42


更新すとぷしててすみません><
やぱ3連休遊び過ぎたせいか今週めっちゃ眠くて、仕事帰ってきたらすぐ寝てましたw
てなわけで今後の自分のためにまさにゴールデンな3連休のレポというかメモを…


17日かよーび♪Mラバドリームライブ
朝から久々にすまおたの皆様と楽しんだあと、4時ころ幕張メッセへ★
5時ころお友達と合流して会場へ!!
席は抽選と言われてたのでAかB選ばなきゃいけなくて、どっちにしたか忘れたけどw
席はDブロでアリーナってだけでテンションチョモランマになったけど、実際一番後ろのブロックで、ステージの高さもあまりないから全く見えない\(^O^)/w
しかも隣りには男の子2人だし最悪wな感じでスタートしました(笑)
SPEED以外全く興味がなかったのでどーしよって感じw
SPEEDが登場したときは発狂発狂発狂発狂\(^O^)/
遠くても4人は超可愛いくてヤバかった><
トークはそこまでカットされていなかったけど、ジョイマンのネタのあとたかちゃんがちょっと嫌いになっちゃいましたって言ってた(*´∀`)
で、そのあとファンいじりがあったんだが、SPEEDファンならみんな知ってるっていう常連メンバーが映ってました(笑)他にもっといるのにって思ったけどカットされたので良かったです(笑)
パフォーマンスが始まってバックの映像が雪の結晶みたいだったからホワイトラブと思ったけどマイグラでびっくりした(笑)
2曲目のおーるまいとゅるーらぶで発狂発狂発狂発狂発狂\(^O^)/テンション上がったよね><やっぱ踊って歌う絵理ちゃんが好きだぁ><と思いながら一緒に踊りました!!
3曲目にごーごーへぶんキター\(^O^)/ヤバスヤバス><まさかきたこれだよね!!!!生で聞きたかったんだぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして客席をあおる絵理ちゃんキター><泣ける><好き過ぎて泣ける><
放送された映像でソロのあとしゃがむのあったじゃん!!!!あれやばい><ちょー好き!!あぁーたまんねぇ><!!!!!!
そしてひとりくるくる踊るひとえちゃんがカッコ良過ぎるよね><
あぁSPEED大好き><
歌い終わってたかちゃんがぴょんぴょんじゃんぷして客席に手を振ってくれたんだけどお腹がチラチラみえて萌えたとか言わないんだから><


20日きんよーび♪WOWOW 卒業のうた 公開収録
この日も5時ころ待ち合わせして中野サンプラザへ!!
抽選と言われてたけど実際早く行けば前の方座れるんだよねwまっ仕方ないけどwww
ってな感じでいざ開場!!!!!
後ろの方でも凄い見やすくて緊張しました(笑)
SPEEDは休憩をはさんで1発目でした。ジャンクションが神すぎて泣きそうになったよね><
白い衣装で登場。あのhiroちゃんが好きですわたし。
マイグラ歌ってちょこっとMC。何言ったか忘れたけど、復活して1弾目のシングルですみたいな感じであしたの空を歌いました。いちいち友達と発狂\(^O^)/しかも席立っちゃいけなくてもうはしゃげないけど体は動くみたいなwあしたの空聞いてちょっと泣きそうになった><何かわかんないけど><SPEED好きだなあって。それからフォーメーションが変わってひとえちゃんがしゃがんでるわけ!!何が起きた!!??とおもたらブレキンキター\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/神すぎるだろwwwここでも発狂の私達\(^O^)/
ちょーカッコいいよ><!!!
でおーるまいとゅるーらぶ→すてでぃ→ぼでぃあんどそうるだったかな!!(りあるに曲順忘れたw)
大興奮\(^O^)/な感じでゴスペラーズとコラボを期待してたがなかったです(´゜ω゜`)
最後に翼になりたいをみんなで歌いました。
そのときのSPEEDが可愛いすぎたんだぁ><
ひとえちゃんと絵理ちゃんがくっついてhiroちゃんもくっついて、たかちゃんがポツンだったんだけど、hiroちゃんが呼ぶのね!!んでたかちゃんもきて4人でくっつくんだけどくっつく瞬間はげ萌えだからね(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!SPEEDに対しては純粋にいこうと思ったんだけど、いやぁ萌え過ぎたわ\(^O^)/←最低
会場にマイク向けたり最後までかわいいかわいい4人でした。


22日にちよーび♪わんらぶらいぶ
始発に行き2列目げっと!!
何だかんだあっという間にスタート!!
1部がダンスメインで子供たちとプロのダンサーたちが交互に登場★
子供たちのダンスはみんなキラキラしてて笑顔で一生懸命で涙が出るほど素晴らしかったです!!感動しちゃったよ><みんな生き生きとしてたな!!楽しそうだった!!そしてみんな上手でした><
プロの方はやっぱ上手いよね^^
ってか不覚にも萌えて夢にまで出てきてしまったグループがいるんだよねw
詳しくは聞いて下さい(笑)
2部はPaniCrewから始まって、やっぱテレビに出てる人って普通にカッコいいんだなって(笑)
2組目はSPEED\(^O^)/
ライブTシャツにジーパンで絵理ちゃんとひとえちゃんはパーカー着用、ひろたかちゃんはパーカーを腰に巻いてました。そのパーカーがPUMAでめっちゃ可愛かったんだよね(○*´∀`p)
絵理ちゃん髪結んでました!!曲目はWOWOWと同じでした。しかもリハも聞けたんだよね><
ってか近過ぎたねw
あれは異常な近さだたわw
絵理ちゃんに指差しもらったって勘違いするほど近かった(笑)ってかぼでぃあんどそうるのときかな!!絵理ちゃんとひろちゃんが目を合わせて入違うとこがあってちょー萌えたんだよね><SPEEDのつとぷはえりひろちゃんですね><発狂してしまったよね><そしてWOWOWのときと全く同じパフォなのに絵理ちゃんの表情が全く違うの><
母の顔をしてました><
あの絵理ちゃんの笑顔みてとりあえず泣くよね><
本当に良かったなぁって><本当に絵理ちゃん大好きだぁ><

そのあとのDA PUMPもちょーカッコ良かった!!いっさはイケメンでした(笑)でも女の子がキャーとか言ってんの聞くとジャニーズに逢いてぇって思った(笑)
最後出演者全員出てきて、メインテーマ歌うんだけどそのときの絵理ちゃん神すぎる><
あぁー母でした!!ちょー母の顔でした><うわぁん><絵理ちゃん大好きだぁ><
朝から待った甲斐がありましたよね!!本当に!!!
みんながキラキラしててたくさんの元気もらえました!!
ありがとう・゜・(つД`)・゜・


そうそううちらの後ろにいた男の子たちがめっさ可愛くて><
中学生で4月から高校みたいなんだけど、高校にSPEEDファンいなかったらやってけないんだけどとか言っててかわゆす(*´ω`*)みたいな!!!!!胸がきゅんきゅんして仕方なかったwむしろ私と友達になろうよみたいな\(^O^)/
あぁーかわいい><

そしてそしてこれからブログに登場率が高くなると思うので紹介します(笑)(誰に)
絵理ちゃん握手会から一緒に動くことになりました。しおりちゃんです。しおりちゃんとは同中だったんですが全く違うグループでクラスも同じになったことないし、頭も良くて運動もできて住む世界が違うみたいなw
そんなうちらですがたまたまellyライブで出会い、今回の握手会からお供させていただいております。きっとSPEEDがいなかったら一緒に遊ぶことなんてなかったし、本当に巡り逢えたのはきっと運命なのかもしれないなって思ってます(笑)未だに緊張しますがこれからもよろしくお願いします\(^O^)/
ってな感じで次はellyライブ一緒に参戦予定です★
楽しみだね(*´∀`)!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1236 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← どうせガチなら元気なガチがいい / Home / 花咲 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


夢のよーな三日間が蘇ってくるよーう(*>v<)!!
かいかぶりすぎだあーい(>_<)でも嬉しいです☆
私も一緒にSPEED行けて本当に楽しい♪
これからもよろしくねー(^^)
2009.03.29(09:45) / URL / しおり / [ Edit ]



めっさスピード三昧やねd(^∀゜*)
素敵!
明日はおっさんに萌えるぞw
2009.03.29(00:29) / URL / ともみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
