a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.21  花咲かす? <<13:26


SPEED最高でした\(^O^)/
マジでヤバかった><
ネタバレになるから詳しくは書けませんが!!
ちゃんと記録として残しておきたいです。
あぁーやっぱ歌って踊る絵理ちゃんが好き過ぎる><


てなわけで昨日はしんつよがガチで\(^O^)/
多くは語りませんが昼間っからありがとう\(^O^)/
しんつよ好き過ぎる><
やっぱ2人の表情がたまらないよね!!なんなのガチ><
もうそろそろしんつよで本格的に芸能活動していきなよ\(^O^)/
番組とかやらせてあげて\(^O^)/
うち的には舞台をして欲しいんだよね2人舞台!!
絶対面白いよ間違いないよ><
多分萌え過ぎて死ぬかもしれないが\(^O^)/
しんつよすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきだいすき><

あっ中居さんの弟役にカツンきたこれ\(^O^)/
ならにゅうすでもいいじゃん\(^O^)/ますだじゃダメなのか\(^O^)/何度も言うけど中居さんはますだみたいなぬいぐるみ体系好きでしょー\(^O^)/
顔のタイプ的には手越がいいと思うけど\(^O^)/
あぁ何故ロミジュリ野郎なんだwww
プレミアムにゲストにきたとき大抵みんな好感度上がるのにこのひとだけ無理><っておもたよwww
いやぁ~なんでだろかwww
しかもカツンて><

ますだはたっくん弟役で出ればいいじゃん。
たっくんの口から"ますだくん"ってワード聞きたす!!
健ちゃんでもいいけど(笑)

そんな私は今日もヲタっております(*´∀`)
今から赤坂サカス行ってくるよ★レスキューに逢いに(笑)見れるかわからんがwww

今日最終回だからみてね♪(誰に言ってんの)


No.1233 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やっぱ好きになれない / Home / RakuGaki →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
