a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.16  Miracle Starter <<00:40


こんばんは。
奇跡を目の当たりにして恐怖を感じております。
こんなに幸せでいいのでしょうか。神様。
私大丈夫ですか><
死にませんか><

頑張れってことだよね!!
わかってます!!
頑張ります><
本当に本当にありがとう!!
ありがとうという言葉があって良かった!!
そのくらい感謝感謝です!!

20日もSPEEDに逢ってきます(*´∀`)!!
どーしよ><
うちわ作るから!!よろしく(笑)


てなわけで、金曜日は仕事終わりに高校の友達と呑みに行きました♪
何か新鮮で楽しかったー★
ちょっと気持ち悪くなったけどw吐かなくてよかった><
土曜日は友美と自由が丘!!の予定が雨のため急遽地元になりました><
あふたぬーんてぃでお茶した!!本当に性格の悪い2人で何かと似た者同士で話が止まらねぇ\(^O^)/
適当な感じとかたまらないよね(笑)すぐ疲れるしw5時に解散とか健全すぎる!!来月は下北デートしてきます♪!

そうそう午前中歯医者行ったんだけど差し歯入れてもらった(笑)でも月曜日にまた様子みるとか言われ、むしろ火曜日だけは前歯あって欲しいんだけどwww頑張って月曜日伝えよ><
なので最近のマイブームは歯ブラシです(笑)

日曜日は寝てた。何もなかったからとにかく寝た。寝過ぎなくらい寝てた。たまにはいいよね(*´∀`)
何か自分の休日って極端だなwめっちゃアクティブかめっちゃ引きこもりか\(^O^)/
おたくってそんなもんだよね(決め付け)


スマスマ明日やん\(^O^)/
色々と妄想してるから書きたいんだけど、今書く気になれないや(笑)眠いし(笑)
でも書こうかな><(どっちw)
ガイドのスマ新に写真が載っててそれだけで浮かれた私は異常ですか^^
買おうか迷ったし^^表紙がかつんじゃなかったら><
てな感じで私の勝手な妄想と萌えを語りますので\(^O^)/
私は絵理ちゃんが一番好きなんですが、絵理ちゃんとたっくんは似てると思っていてw
たまに踊って歌う絵理ちゃんを見てるとたっくんを思い出すときが結構あります。パフォーマンスの仕方が似てるんですかね!!手を抜かない(他のメンバーが手を抜いてるとかではなくて)とこが似てるのかなー
絵理ちゃんがお休みしてたときたっくん髪長くて、絵理ちゃんとだぶって泣きそうになったことが多々あります(爆)これは誰もわかってくれないと思うんだけどね><
だからたっくんと絵理ちゃんが一緒に歌う場面があればいいなと思っていたんだけど写真を見る限り中居さんとシンメっぽいんだよね絵理ちゃん\(^O^)/
でもすげぇ萌えてる自分がいます!!中居さん笑顔なんだもんどーしよ\(^O^)/
アイコンタクトとかして歌われたら死ぬんだけど!!
ましてやつとぷに絵理ちゃんが挟まれたらぶっ倒れる><考えただけで心臓痛いwww
どーしよ萌える!!!!!!!!!!!!絶対可愛いよすまもすぴーども(*´∀`)!!!!!!!!!!!!!!
ぼでぃあんどそうるを歌うたっくん絶対オモローだよねY><Y絶対気持ち悪いよ><あぁーたのしみ><(褒めてます)
でもたかちゃんのこといやらしい目で見そう><それだけは阻止したい\(^O^)/
セクハラしませんよーに><
あとはちんごとひとえちゃんの絵コラボがみたいんだよね!!絵の話出ないかなー(^ω^)あぁー本当に楽しみすぎる!!スマの曲も歌うかな!!
ダイナマイトとか青イナとか歌って欲しい!!
もう何でもいいや!!
あぁー幸せだぁ(∩∀`*)
スポンサーサイト


No.1227 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← むむむり>< / Home / いがらしさん>< →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
