a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.26  元気を運ぶよハートに <<02:01


最近ちゃんと更新できなくてすみません><
何かスマステで久々にSMAPを見た気がしたw
相変わらずちんつよはガチでしたね\(^O^)/
マジで早く結婚しちゃいなよ\(^O^)/

仮面ライダーGとどんぐりどっきりが楽しみです。
楽しみすぎてニヤニヤします><
たっくんの坂とかど う で も い いwww
つとぷでつよちゃんどっきりをやれば良かったのに\(^O^)/
たっくん残念だね><

24、25の土日はフリーで超ゴロゴロしてました(゜∀゜)
24日はますだくんのドラマ放送日ということで久しぶりに全撮りとかしたwww
昔に戻った感じで必死になる自分懐かしかったw
自担を追いかけるの楽しいね\(^O^)/
初回とか緊張したもん(笑)
スマ姐さん方も経験してるんだろうなとか色々考えてしまいました(笑)
スマ自体はほぼ完成されてたから演技とか不安になる部分ってなくてw自体が主役とかやっちゃう日なんかきたら泣くんじゃないかな(笑)
多分一生ないと思うけど(爆)皆さん土曜8時はTBSをご覧ください><←必死w

日曜日は久々に昼まで寝て、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、パソコンやって、今布団の中です。
久々にぐーたらな1日だたw
ちょっと後悔wでも夜更かし楽しい><朝辛いのが目に見えて今から萎えますwww

そしてそして絵理ちゃんのイベント整理券が明日配布ということで仕事だよ><ってことで焦ってたら、同中の友達が(絵理ちゃんファン)がうちの分もゲットしてくれるということでさらにドキドキしてます><
絵理ちゃん凄い好きなんですよ!!わたし!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと好きなんですよ><
お願いします><
絵理ちゃんに逢わせてください><
頑張ります><いっぱい我慢します><だから私に絵理ちゃんを><
明日は1日ソワソワしてそうだw

また1週間頑張るぞ\(^O^)/
スポンサーサイト


No.1185 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← レンジャー!! / Home / まさかの>< →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。