a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.24  暑いw <<08:22


電車暑いw
おはようございます★!

いやぁ~最近みくしの日記も更新始めたんですけどね、ななななんと素晴らしいことが\(^O^)/

日記のコメントをくれた方が以前から私のブログを読んでくださっていたみたいで!!
凄くないですかぁぁ??????
すまをたパワーってすげぇね(笑)しかもつとぷ好きみたいなので嬉しいですな♪

何かこの2、3年はスマ友ちゃんも定着してきてあまりにも自分たちのスマネタがP禁だたので自ら絡みにいかなかったんですが、また交流増やしていこうかなと(*´∀`)
あぁマジで嬉しいなぁ~
ブログ続けてきて良かったっす\(^O^)/

今日も仕事頑張るぞ!!!!!!


No.1110 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← たっくんを見つめる中居さん / Home / 効果なし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは


初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008.10.24(19:31) / URL / はな / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
