a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.23  このままじゃダメな気がする <<11:21


コンサートが明日に迫ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
以下、昨日ふと思った独り言ですので気にせずスルーお願いします。

学校とか仕事とか、みんな当たり前のように頑張ってる。それは当たり前だ。それが出来ない人もいるけど大抵の人が毎日頑張ってる。
ってことは自分の頑張ってるは当たり前のことだってこと。みんな毎日忙しいし辛いし苦しいし、なのに自分が一番辛かったとか言えちゃう自分何様って思いました。
ただ、任された仕事をやって眠そうな顔して、定時に帰らせてもらって。何も頑張っていない。得意先とかコードとか品番とか覚えようと思えば一日で覚えられる数なのに。努力も何もしてない。自分の疲れたは疲れたに入らない。何でも人任せ。自分の好きなことだけやりたいことやってる。そんなんじゃダメですよね。全く成長していない自分がSMAPに逢う資格あるのかなって…
そんなこと言って行くけどさ。結局甘いんだよね、自分に。今日1日は精一杯頑張ります。スタート遅いけど…
あぁ…しかも夢が意味深で夢占いで調べたら何か起こりそうなんだよ><
ちょー怖いw明日無事に行けるのかも不安で仕方ないw
スポンサーサイト


No.1079 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ハッハーいくぜスマップ / Home / 見つめる瞳には たくさんの心がある →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちのたっくんにまかせんしゃい!


大丈夫だv
明日だけは何も考えず2年分の想いぶつけるべ!!
つか2年人に危害を加えずに生きてたうちらは十分SMAPに会う資格あるっての(笑)
わてら偉すぎ(゜∀。)
はい調子のんなーむふふ
2008.09.23(21:25) / URL / ともみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。