a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.04  おかえり <<22:59


2008年8月31日 SPEED復活

リアルタイムで見れなかったのですが、ちゃんと見ましたよ。
緊張しすぎて眠れませんでした。
4人が登場して、絵理ちゃんがいて、絵理ちゃんの顔見ただけで凄い緊張しているのが伝わりました。
隣りにいてくれるメンバーにありがとうと言いたいです。
4人の誓いVTRですけども…泣かずにはいられなかった。専業主婦になろうと思ったって話が衝撃すぎて…
絶対絵理ちゃんは戻ってきてくれるって信じていたから、1年くらいで復活してくれたときはやっぱり歌いたんだ!!って、言葉悪いけど歌いたくて仕方ないんだって思いました。だからその裏でらいちゃんのために歌っていたんだと思って…絵理ちゃんには歌い続ける使命があるんだなって思いました。
らいちゃんの笑顔がうちには眩し過ぎました。
絵理ちゃんの歌を聞いて楽しそうにしているらいちゃんが天使に見えました。
らいちゃんがいてくれて今の絵理ちゃんが成立っているんですね。らいちゃんありがとう!!

パフォーマンスは期待しすぎてちと期待外れ(爆)
ステージの使い方、曲の使い方勿体なすぎた!!!!!!!!!!!
8年間ソロで身に着けた魅了が全く活かされていなかった風に感じました。
何でも凄いって言われる年齢ではないんだから実力で勝負しなくちゃいけないんだよ。だから本当にパワーアップしたSPEEDに早く逢いたいです。

で、あとは元旦那さんの話ですが…
日記でああゆうこと書くのはよくないよね。
らいちゃんの笑顔でどれだけの人が元気を貰ったか。
絵理ちゃんが障害は不幸ではなく不便っていう言葉にどれだけの人が勇気を貰ったか。絵理ちゃんも出演することを言わなかったのは悪いと思うけど、否定するのはよくないよね。
スポンサーサイト


No.1063 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 一年に一度の魔法とく特別な日 / Home / 落着け俺w →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。