a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.24  とってもとっても僕のBest Friend <<19:12


今日は一週間振りにともみちゃんとヲタ会してきました★!
お昼ご飯を一緒に食べて、会報をバラバラにして、カラオケへ!!
とりあえず、過去から振り返ろうってことになりファーストコンを見ることに!!
うちのツボでいいと言ってくれたのでコントコーナーを見ました(笑)
本物ktkr\(^O^)/
下4人が不憫すぎるw
紅白とかオリンピックの司会をやってる人と高視聴率男が何をやってんだが^^
バックのTOKIOが本当に可哀相wwこんな先輩でゴメンね^^そんな先輩たちに萌えてる私も残念←
クリップすまっぷを見ました。一気にカッコ良くなってる5人にびっくりだわさw誰もが予想しなかった結果だよね(笑)ピーク時のたっくんは本当に好きだわ←
ダイナマイトとか殺す気か^^
セロリとか切な過ぎるだろ^^サタスマこのやろ!!!!!!!!!!夜空は無理><なのにシンメな上2人ってなに><意味が分かりません><君達双子??兄弟??夫婦??血繋がってんの??絶対おかしいよね(お前の頭が一番おかしい)
らいはとかぷっぷくぷー!!
うちには受け止め切れません><
smacという華麗なオチがありフリバで平和を取り戻すすまっぷでした。

そのあとこの瞬間~PVを見て、匂い嗅ぎ合うおっさんたちと中居に夢中なたっくんを見て萌え萌え致しました!!!!!
MIJの素マップをみてたっくんの裸にキュンってなりました←
MIJのたっくんの体が好みです(黙れ)ともみちゃんに力説したけど伝わらなかったよ^^
それよりも裸同士の2トプアソングリハ映像が妄想じゃなくてびっくりした←
OPからアソングくらいまで見て、ポプスマで例の女を確認して、ドリスマのベスフレを見ました。あの素晴らしい空気をぶっ壊して申し訳なかったですwあれともみちゃんじゃなかったら私殺されてるわ←
たっくんが動揺してるのが貴重すぎて笑ってしまうんだよね(最低)
でもベスフレ歌い終わって5人の名前がエンドロールで流れたのには泣けた!!SMAPは5人だからぁぁぁ><
そのあとのしんごろと中ゴロがありえんてぃくらい可愛いすぎるよね(はぁはぁ)
シャンパンかけの最後3人がわけわかめですよねともみちゃん><

サンプルツアーをみて意外に盛り上がった←
やっぱ衣装が神だわな!!!!
ともみちゃんにおしぼり投げられたよぉぉ←
優しい言葉でThe End\(^O^)/

萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた泣いた悶えた\(^O^)/

この流れでライブきたら神すぎる(○*´∀`p)

V6のチケット掲示板に最後と覚悟してHNをellyにして投稿したらメールがきた奇跡><えりちゃんパワーをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1054 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← あ り え ん て ぃ / Home / ありがとう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ネ申


祭りがくるぞε=ε=ε=ヾ( ´∀`)ノε≡⊂⌒つ´∀`)つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008.08.25(03:01) / URL / ともみだバキャロ~\(^∀^)/\(^∀^)/ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
