a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.24  (´<_` * ) <<19:07


私は心配できるほど優しくないし、心も広くない。
個人の過ちで5人の活動が減少されるのはもう嫌だから。
一昨年だって、一番見たくない4人のSMAPとか、ソロがなかったりとか、最悪最低って思ったけどやっぱり心配だった。
去年はライブがなくて必死に毎日過ごした。無理して収録に出たりそういうときプロ振りを発揮して意味がわからなかった。年末はファンを不安にさせたり、正直疲れましたよね。
そんな中居くんに求めるのは、ライブしかないんです。
中居くん大好き><ってなるのはライブしかないんです。
それはSMAPの中居くんが世界で一番カッコいいから。大好きだから。

なのにまた足を引きずって…
何が原因か知らんし、完治するものじゃないのも知ってる。でもこの時期に何で?
これ以上不安にさせて何がしたいの?
中居さんに優しい言葉なんてもうかけられないよ。
そんなファンが一人くらいいてもいいじゃない。
みんながみんな同じ考えじゃない。心配するのも自由。叩くのも自由。嫌いになるのも自由。
ただうちのこと何も知らない人にファン失格なんて言われる筋合いない。自分基準の考えを他人に押しつけるのだけはやめてほしい。うちの思いは変わらない。

でもね、ポポロのメンバーの近況報告読んでリアルに泣きそうになったよね(笑)
やっぱ5人が一番なんだよ。5人が見たい!!5人を見たい!!パパな中居正広が大好きだから…もう心配かけないで><
裏切らないで><


No.1023 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← さかもとくん / Home / いきなり果たし状 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私んとこにもウザイのまたキタ━━(゜∀゜)━━!!

何もしらねぇくせに
グチグチ言ってんじゃねぇってなww

てめぇのブログに書き殴っとけ!!!!って感じ
2008.07.24(23:45) / URL / ともみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
