FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Memory




2018.03.04  整理整頓 <<23:47


去年の9月から怒涛だった。
久しぶりに、いや初めてに近いくらい大好き!って思える人に出会えて。
毎日喜んだりへこんだり、会う日はドキドキして。刺激的な毎日だった。
でも、友達のことが好きなことを知って絶望して、気が付いたらフラレて。。笑
周りからどんだけ非難されようと好きな気持ちがブレることがなくて、このままじゃいけないって思って勢いで婚活パーティに行って。
タイミング良くクリスマスにゴハン行けて、共通の趣味があって意気投合して、連絡もマメに取れるしもしかしたらって淡い期待抱いて。
でもなかなか相手の気持ちが汲み取れなくて。好きなのか何なのか分かんなくて。
きっと寂しくて。流れに任せちゃったりして。踏み込んだらどうなるか安易に想像つくから、死守して(笑)その日の朝は絶望すぎて。情けなくて。自己嫌悪で死にそうになって。無駄にエネルギー消費して。
このままじゃいられないって思って、きちんと気持ち確認して。想定内だったけど、きっと少し期待してたから。やけ食いしちゃうしイライラしちゃうし。興味のない人たちからLINEきて余計にイライラしちゃって。こんなブログ書いてる。西野カナかよ(笑)
しかし駆け抜けた(笑)でも何も結果がないってどういうこと。もう嫌になっちゃう。報わられる日がくるのか?ただ好きな人と一緒にいたいだけなのに。こんなに大変なの?本当に疲れた。色々疲れた。このままじゃダメなのは分かってるけど疲れた。少し休んでもいいよね。このまままた突っ走ったら自分何するか分からない(笑)人並みに傷付いてるよ(笑)好きな人に好かれないってこんなにも辛いんだなー。
SPEEDの泣いてもいいよ聴いて寝るよ。
いつか花になる日がきますように、、。
スポンサーサイト


No.1929 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home