a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




2016.08.29  #24時間テレビ39~ZSN~ <<00:14


2016年の24時間TVも無事に終わりました。お疲れ様でした!!

7年前初めてNEWSがパーソナリティを務めたときももちろんリアルタイムで観てました。そのときは、会場が違ったり、選挙があったり、メンバーがインフルエンザになったり、、、あの頃は冠番組もCDの発売、ツアーも何も無かったから終わってからすっごく悔しかったのを覚えてます。
いつかまたリベンジさせて欲しいなって思っていました。
それからメンバーが2人減り、それどころじゃなくなった(笑)
日テレさんにはとてもお世話になっていたけど、4人じゃ難しいのかな、、、ってあまり期待をしていなかった今年。
お風呂に入っていたら、ぎっくり腰だったはずの母さんが凄い勢いで風呂場まできて朗報を教えてくれました(笑)
正直実感があまりなかった。慣れてないからね(笑)
徐々に詳細が発表されて、会見したりテレビ番組にたくさん出させてもらえて。
目まぐるしい毎日でした。
NEWSが。ラジオアイドルのNEWSが。
毎日テレビに出ている奇跡。
24時間TVというのは日テレさんにとってもとても大切な番組なんだと改めて感じました。
自分もやれることはやろうと初めて日テレ屋に行ってチャリTシャツを全カラー買ってみたり。
日テレビルに貼ってある特大ポスターを見に行って物思いにふけたり。
あのポスターをつまみにお酒飲めると本気で思った。すっごい嬉しかった。
気持ちだけでも届けたくて、当日武道館に足を運びました。

7年前の24時間TVも見返しました。
みんな若くて不器用ながら頑張っていて、私が好きな6人でした。やっぱり6人でリベンジできたらって思ってしまう私もいた。多分私もゆうくんに負け時と負けず嫌いというか頑固なんだな(笑)

そんなこんなで18時半。
武道館のステージに立つ4人は、とてもキラキラしていて真っ直ぐ前を見据えて、7年前の4人からは想像できないくらい男らしく頼もしくなっていた。惚れ直した。
もちろん完璧とは言えないけど、NEWSがNEWSらしくパーソナリティを務めている姿は私が大好きなNEWSそのものでした。

そして、フルスイング。
7年前も似たような形式で1人ずつ話ししていったけど。セリフなのかアドリブなのか分からないけど、4人とも言葉に説得力があって自信があってそんな成長した姿見せられたら涙止まらない。
力強く歌ってくれたフルスイングは最高にカッコよかった。
ますだくんは感極まって泣いてしまったけど、唄い終わったあと4人がぎゅうって固まってますだくんの肩をぽんぽんってしてくれるメンバーの優しさ。
秩父宮のShareを思い出して泣いてしまった。ますだくんの周りにこんな素敵な仲間がいると思ったら泣かずにはいられない。私は親とかではないけど、所詮ファンだから。目に見えない存在だけど、メンバーは目に見える1番近い味方だと思うので、本当にありがとうって思う。

これからどんな未来が待っているか分からないけど、今のNEWSには期待と希望しかない。そう思える日がきて本当に幸せ。
毎回言ってるけど(笑)、NEWSを好きになれて良かった。NEWSに出会えて良かった。本当に本当にお疲れ様でした!!!!
また4人でメインパーソナリティーが出来ますように。4人でも充分なくらいビッグになってたら嬉しいな(笑)


No.1912 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>